検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,085 hit

いきなり好きって (赤黄) ページ1



「るーぅちゃんっ」

「なぁに莉犬?」



ソファーに座りスマホを手に持ってエゴサをしているであろう人物の名前を呼ぶと、すぐにスマホから目を離し俺の目を見つめてくる彼、るぅとくん。
その大きな瞳をパチクリさせて不思議そうにしている彼があまりにも愛しく思えて今すぐ “かわいいねるぅちゃん” って甘やかしてあげたいと思う。んだけどそうじゃない。
俺は前からなんの前触れもなく、特にそういう雰囲気でもないのに、急に “好き” なんて純粋無垢なかわいい彼に言ってみたらどんな反応をするのか試してみたかったのだ。

彼の横に座り耳元まで顔を近づけ、自分の出せる最大限のイケボで囁く。



「好きだよ」

「…え、?」



今の一瞬で何が起きたのかがよく分からなかったらしい彼は、写真のように動きが止まった数秒後ようやく理解して顔を逸らし頬をピンク色に染めた。

なんてかわいいんだ。

目の前のかわいい彼を目の当たりにし語彙力低下中の俺はかわいいしか言葉が浮かばず、一度長めの溜め息をついた。少しにやにやしながら目の前の恥ずかしがっている彼を見ると目が合って、彼が口を開く。



「…………好き、僕も」



彼のことだから照れて “莉犬のばか” って言うのかな…ツンもかわいいな…って予想と想像をしていた俺にとってその言葉は心臓に突き刺さった。

いやいや、るぅちゃん素直すぎないかい?

素直…?
あれ、これってもしや。

いきなり好きって (赤黄)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

んふふヽ(・w・)ノ - リクエスいいですか? あの、紫黄(モブ黄)がいいです!後、すとぷり以外もいいなら、まふくん総受けがみたいです!待ってます! (2021年2月10日 18時) (レス) id: 23bdad22a6 (このIDを非表示/違反報告)
mmm - 黄くん受けが大好きな私にとってこの作品はもう神超えてます(語彙力どうした)もう本当にありがとうございます泣 (2021年1月17日 23時) (レス) id: 92b67eb713 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひまわりさん» コメントありがとうございます!色々ありまして凄くお返事遅くなってしまいました、申し訳ありません;;喋り方を完璧に把握して書くことは難しいかもしれませんが、usss・mfmf・srr・amtk・gr・mayなどです!それ以外の方でも言ってくだされば勉強しますよ! (2020年9月25日 16時) (レス) id: 1c76571629 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - コメント失礼します!!書ける歌い手様を教えて欲しいです!お願いします!! (2020年8月22日 16時) (レス) id: 2702ab874f (このIDを非表示/違反報告)
結菜&蜜柑笛 - そういうことです。書いていただけますでしょうか? (2020年7月27日 18時) (レス) id: d5f4fe44f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。