検索窓
今日:24 hit、昨日:51 hit、合計:85,013 hit

■惚気けますよ、幸せなんで。 ページ19

*








坂本「よぉ、哲人。」


ジムでのトレーニング終わり、帰ろうとしていた時同じジムに通っている勇人さんに会い声をかけられた。


「勇人さん、お疲れ様です。」

坂本「お疲れ。ついでに結婚おめでと。」

「ついでなんすね(笑)ありがとうございます」




他球団ではあるが勇人さんには昔から何かと世話になっている。
付き合う前にも色々協力して貰った頼りになる先輩だ。



坂本「で、どうなん?新婚生活は」

「そりゃ毎日幸せっすよ。好きな女と結婚出来たんですから。」

坂本「うわ、あの哲人が惚気けた。」

「俺だって惚気けますよ(笑)」

坂本「まぁあんな綺麗な奥さん貰ったら惚気けたくもなるか(笑)そりゃ毎日幸せだよな。」

「Aも勇人さんに会いたがってましたよ。また近いうちに遊びに来てください。」

坂本「おん。そうするわ(笑)Aちゃんによろしく言っといてや。」

「はい、伝えときます。」




勇人さんと別れ、Aに「今から帰る」と連絡する。


Aの仕事も納めになり2人で過ごす時間が出来た。家に帰るのが楽しみで仕方ない。


………あかん。にやけてまう。








*

■聖なる夜に未来を見た。→←▼



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓音。 | 作成日時:2023年6月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。