検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:111,439 hit

いつでもニコニコ ページ6

-HS-


『ホソク〜〜お出かけしよ〜〜』


HS「お?珍しいですね!行きましょう!」




珍しくヌナからのお誘い♪いっつもユンギヒョンと出かけてるからたまーに誘われるとすごく嬉しい!!




HS「さぁさぁ!どこ行きますか姉様!」


『わぁ、すっごい元気じゃん』


HS「そりゃーヌナから誘われたら嬉しいですよ!!」


『じゃあ、まずはカフェから!』


HS「お!カメラ持ってきててよかった〜」




ヌナに連れてきてもらったのは紅茶とスコーンのお店。
唯一ヌナがユンギヒョンと違うところはコーヒーが飲めない点。
苦手じゃなくて、飲むと気持ち悪くなっちゃうらしい。
(昔はコーヒー好きでよく飲んでたみたい…)



その代わりに紅茶を嗜んでるんだとか!
基本的にクールで落ち着いてるヌナは優雅に紅茶を飲む姿が似合ってる!だから写真もいっぱい撮っちゃった〜



僕はアイスアメリカーノ大好き人間だから、普段は紅茶は飲まない。けど、自分の好みに合わせてブレンドしてくれるこのお店の紅茶は美味しくて、セットのスコーンと一緒に食べると、口の中で美味しさが広がってめちゃくちゃ美味しかった!!




HS「次は〜?」


『ショッピングに行こう!』



ヌナ行きつけのお店はアンティークショップで、年代物のブランドバックやブローチなどを2人で買った。




『これ、今度のMVで使えそうだな〜』


HS「普段、そんなこと考えながら買い物してるんですか?」


『そうだね〜、街の風景とかもよく見てロケーション考えたりしちゃう。職業病だね』




ヌナが演出する僕たちのMVやライブステージはいつも圧巻で、どうやって考えてるんだろうって思ってたけど。こういった些細な日常から生まれるんだ。




『次は、ホソクの買い物に行こう!』


HS「僕の好みはカラフルですよ!」


『いいね、実はそれが今回の目的なんだよ〜』


HS「??」


『今度、ホソクのEGOのMV撮るじゃん?その時に参考になるものないかなって…。ホソクの日常から切り取りたいんだよ』


HS「わぁ、僕感動してます!僕のMVのため??そんなの張り切って僕の日常を見せなきゃ!」


『あはは〜、普通でいいからね〜』




それからヌナは僕の行きつけ先でいっぱい写真を撮った後、事務所に戻って早速作業…
出来上がったプランは最高で、撮影も楽しかった!!





(HS「ヌナ凄いです!最高です!」)
(『うんうん、ホソクはいつも褒めてくれるね。ね、ユンギヤ』)
(YG「ん…(俺も褒めてるのに)」)

可愛い相方→←なむとぬな



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなす | 作成日時:2022年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。