検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:139,068 hit

二十四 ページ25

お店にお酒は置いてなかったから


2階の自宅にテヒョンさんを招き入れた。



なんとなく、テヒョンさんは今日のことを


聞きたいのかなと思った


案の定、それは当たっていて


乾杯した後もそわそわしていたから


私から切り出した。







”俺も話すから”



彼の話を聞いてみたかった。



私と同じ名前の人の話を。






『今日はね、私の大切な人の3回忌だったの。』









ーーーーーーーーーー






”テヒョン”と出会ったのは高校の時、


春の日差しが心地よく、優しい風が吹き入れる


窓際の席で前後だった私達。



人懐っこくて、引っ込み思案な私に


彼はキラキラとした笑顔で話しかけてきた。


最初は苦手なタイプだと、そっけなく返していたけど


ハリンと”テヒョン”が仲良くなったのをきっかけに


私も段々と”テヒョン”の人柄を知るようになった。



”テヒョン”は好奇心旺盛で、明るくて、優しくて、


いつも私に「人生楽しまないと損だよ!」って


いろんな場所に連れて行ってくれて


3人で遊んでいるうちに私は”テヒョン”のことが


好きになった。




ハリンにはすぐにバレて、早く告白しろと言われたが


私にそんな勇気はない。


それに、私は知っていた。




”テヒョン”には想い人がいる。


”テヒョン”の幼馴染の年上のお姉さん。


とても綺麗で、初めて会った時は見惚れてしまった。


私にも優しくて、買ったけど使わないからと


沢山のコスメをくれた。



こんなお姉さんになりたい。


”テヒョン”が思いを寄せてくれるような。




”テヒョン”のことは好きだったけど、


お姉さんの前で見せたあの顔は、


到底私に振り向くことはないと確信した。

二十五→←二十三



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなす | 作成日時:2021年4月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。