検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:18,971 hit

8 ページ10

You side




私が、ストロベリーとマンゴーで迷ってたら、かずまくんが
ストロベリーを頼んでくれた




そして、1口飲む?と私にストロベリーを渡してきた


断りたいけど、かずまくんがもちろん飲むよな?という顔で覗いてくる



あまりにも、見られるから、ありがたく 1口もらう



「美味しい‥」

そんな私の顔を見て、かずまくんは、ふは 笑と、笑いながら

よかったな 笑 と 言いながら、ストロベリーフラペチーノを

一口飲んで、うまっと 小さく呟いた




‥ってか、同じストローじゃん、!


その事実に、気付いた途端 耳が赤くなっていくのを感じた




かずまくんは、そんなの気にしないのかなと、チラッとかずまくんの方を見ると、


明らかに、目線が マンゴーパッションティーの方に‥




「‥飲む?」 というと、 『ええの‥?』と子犬のような顔で、見詰めてきた




可愛いなあ‥




「いいよ、壱馬くんもくれたし」


はい、どうぞ、 と 言って かずまくんに渡すと


にこにこしながら、一口飲んで うま! と言った




かずまくんは、結構 表情が豊かだ




じっと、見ていると



『そんな見らんといて‥ 笑』と かずまくんが


下を向いた






なんだ〜‥ かずまくん、女の子みたい‥





そんなことを思いながら、私たちは、ようやく

勉強を 始めた

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみみ | 作成日時:2021年8月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。