検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:17,270 hit

ページ3

ガチャ



…………



バンッ!!








『おい待て、なんで一面真っ白なんだ』




『スノウフィリアだから?』





マジかよ……



道理でさみぃわけだ





『とりあえずでるか』





あたしは太陽を司る姫として



太陽の力を借り、ポンチョを作った



これぐらいバチはあたんねぇよ



多分……





『ん…あったかい…ありがと………』





麗菜はそう言うと月を司る姫として



月の力を借りブーツを作ってくれた





『ん、さむくねぇわ。あんがとな』





あたしがお礼を言うと





『ん………』





顔を逸らして返事をした




そうか、昔から恥ずかしがり屋だったんだっけ



今も変わってないのな





『お前って奴は、かわいい奴だなー!!』





思わず飛びついてしまった





『わっ……A重い………』





不機嫌な顔されたけど気にしない!!



あたしの大切な妹だし!!





『もういいから……こっから早く出よ………?』




『あ、はい』






どっちが姉ちゃんかわかんね((

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:夢100 , 双子主 , 夢王国と眠れる100人の王子様   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里菜(プロフ) - おぉ!仲間がいて嬉しいです(笑)そうですよね、ぜんぜん出て来なくてめっちゃ悔しいですもんね…(笑)ありがとうございます!!頑張ります!! (2015年11月23日 20時) (レス) id: 21a18082a8 (このIDを非表示/違反報告)
ローズミント*†*(プロフ) - 私もスノウフィリア大好きです!中でもシュニーが一番好きなんですけど、ガチャで出てこない(泣) 更新頑張ってください! (2015年11月23日 0時) (レス) id: f6e7bb552b (このIDを非表示/違反報告)
りな@声優&アニヲタ厨(プロフ) - 桔梗(和)さん» コメントありがとうございます!!ですよね、私もスノウフィリア大好きなんです(笑)わかりました!!そうしますね(笑)はい!!頑張ります!!応援よろしくお願い致します(笑) (2015年9月29日 22時) (レス) id: e8c3c21fdf (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(和)(プロフ) - 私もスノウフィリア好きです!ちなみに妹ちゃんでグレイシア希望です(笑)更新頑張って下さい! (2015年9月29日 0時) (レス) id: a55578778a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな | 作者ホームページ:http://futakuhikengi1111love  
作成日時:2015年9月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。