検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:421,218 hit

. ページ35

「宮戸さーん!」




「はい、」




「今日よかったら飯行きません?」









入社当時のAちゃんと、重岡くん。




同じ大学で、さらに言うと同じ高校、面識もないはずなのによく部署に来て飯に行ってる。




薄々やけど、この2人付き合ってるんちゃうかなって思ってた。








「中間さん、仕事のことじゃないんですけど、相談してもいいですかね」





中「おん、どしたん?」





「最近、彼氏とうまくいってなくて...」









重岡くんが仕事以外で部署に来なくなったのも、





こんな相談を受けてからだった。




痛いくらいAちゃんと、重岡くんはお似合いだった。




だからか、重岡くんをライバルにしたくない俺は




心の中で元カレは違う人であって欲しいって願ってた。









重「お昼は行ってたことあったけど、飲むのは初めてやんな」




「え、あ、はい...そうですね...」









だけどAちゃんの焦りように、そんな俺の願いは呆気なく散った。




そして、憶測だった予想は当っていた。









.









.









.









重岡くんはまだ、Aちゃんが好きなんやってこと。




俺からAちゃんを取り返すために、今日は飲みに誘ったこと。









.









Aちゃんは離したくない。





こんな幸せを感じて、また1人になるのが怖いから。





色々な不安があるけど、





今は腕の中のぬくもりだけを信じていたい。





「好きじゃないです」





そんな、見え透いた嘘なんて忘れて。









「今日だけは、こうやって寝させてや。」









今日だけは、モラルとかAちゃんの気持ちから逃げて、





自分の欲を満たして欲しい。




そんな本心を隠して、Aちゃんに言った。




今日は、いつもよりも寝れそうで寝れなそうな。




大きな動悸を感じながら、俺は目を閉じた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

し げ く ら げ(プロフ) - ちゅちゅさん» ありがとうございます。小説拝見しました。私も似てるなあと思いましたが、投稿主様が真似はしてないらしいので私からは何もいえません( ; ; )でもほんとにセリフとかそっくりですよね......。 (2019年8月5日 15時) (レス) id: 9dacb5c426 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅちゅ(プロフ) - ジャニーズWESTの関連作品ランキングにありますが倦怠期な重岡君。になります。 (2019年8月5日 13時) (レス) id: 18b0dbdf90 (このIDを非表示/違反報告)
し げ く ら げ(プロフ) - ちゅちゅさん» はい、特にそういう話も聞いていませんし私もこの作品と似ている作品は書いていないので無関係です。少しきになるので、作品名を教えてもらってもよろしいでしょうか。ご報告ありがとうございます! (2019年8月5日 12時) (レス) id: 9dacb5c426 (このIDを非表示/違反報告)
し げ く ら げ(プロフ) - さちこさん» コメントありがとうございます!!凄く嬉しいです!ありがとうございます(*´-`) (2019年8月5日 12時) (レス) id: 9dacb5c426 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅちゅ(プロフ) - コメント失礼します。しげくらげさんが書いてるこちらの作品と似ている作品があるのですが全くの無関係でしょうか?少しお話は違いますがセリフなどが一緒なので多分真似されていると思います。一応報告だけさせていただきます。 (2019年8月5日 3時) (レス) id: 18b0dbdf90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:し げ く ら げ | 作成日時:2019年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。