検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:651,266 hit

ページ46

【NM side】

PD「……どうして!!!助けてやらなかった!!

この人は!!お前達のためにいろいろなことに手を回してくれているのに!!!

お前達は!!!何をしている!!!!!!」





ジミナの話を聞いた後シヒョクヒョンが怒鳴り声をあげた
正直、初めてヒョンに怒られたかもしれない

悲しそうな…悔しそうな顔をしているシヒョクヒョン

手を回してくれている…??






PD「…彼女は毎晩俺に電話そしてくるだ!!

日本人の私が宿舎なんかにいたら彼らが休まらないから
同居のこと考え直してくれないかって!!!


他にも、朝は時間ギリギリまで寝ててもいいように彼女は

しなくてもいいマネージャーの仕事を夜遅くまで事務所でしているんだ!!


車の送迎も!

一緒にいると落ち着かなさそうだから自分で運転していくと

バイクを持って行ったのも!!!

お前らのためだ!!

仲良くしているって聞いていたから安心していたのに!!


なんだこのザマは!!日本人だからなんだ!


……彼女ほどの人はどこを探しても見つからないぞ!!!」






涙目で俺たちに訴えるヒョン

毎日…???
毎日ヒョンに電話して取り消しをお願いしていたのか?

帰ってこないのは、俺たちの為………??

最近作業の仕事が来ないと思ったのは
この人がしてくれているから……・?



JN「なんでそこまで………」



今回は、ジニヒョンがけでなくみんなの顔が暗い

なんで…
なんでそこまで…

俺たちはずっと見てるだけだったじゃないか
どうして、……




〇〇「………あれ、PDさん……!?あ、すみません!!!今起きます…!!!


……ッ!!!」



PD「無理して動かないで、大丈夫だから…」



ヒョンにそう言われても、そのまま起き上がってしっかりと座り直したこの人は
本当にいい人なんだろう




PD「…〇〇さん話は聞きいたよ

本当にすまなかった!!!」






頭を下げたシヒョクヒョン
…本当は俺たちが先にこの人に謝らないといけないのに

どうしてヒョンが謝っているのか……

どうして俺は何もいうことができないのか




……歌詞だけの上っ面野郎ってことか俺は





〇〇「顔をあげてください!!!PDさんには関係ないことですし!!!

それに、謝ることでもないです!!!

私がもっとしっかりしていればよかったんで!!!」








ふっと、頭に手を置いたその人の腕が長袖が少し下がって露わになった









NM「その腕、どうしたんですか?」

・→←大丈夫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1397人がお気に入り
設定タグ:BTS , 反日 , ヌナ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し76544号(プロフ) - 即評価です。星10子じゃ足りないくらいです!本当に本当に最高です!つい見入ってしまいました。続き楽しみにしています! (2021年3月27日 15時) (レス) id: 7848090b26 (このIDを非表示/違反報告)
mini(プロフ) - いつも楽しみにしてます!このお話大好きです〜 (2021年3月27日 0時) (レス) id: 3b779e8b93 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 更新楽しみにしています (2021年3月23日 23時) (レス) id: b33e67921d (このIDを非表示/違反報告)
あいす - 次の話が出るの楽しみです! (2021年3月23日 22時) (レス) id: 3639fc135c (このIDを非表示/違反報告)
Luy(プロフ) - すごく素敵です。更新楽しみにしてます(*^^*) (2021年3月18日 23時) (レス) id: f18508c667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジン | 作成日時:2021年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。