検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:651,265 hit

ページ5

【〇〇side】

事務所の自分のデスクで送ってもらった資料に目を通して
頭の中を整理した









“世の中には悪い人もいる……けど忘れてはいけないよ、〇〇


  ちゃんとその分いい人もいるんだ、大丈夫〇〇は優しい子だから



  ちゃんといい人たちに出会えるよ……“









うん、ありがとう頑張るから見ててね









そっと練習してるであろう彼らがいるスタジオの近づき少しだけドアを開けて
覗いてみる

変態みたい←









♪〜♬









…すごい、さすがアイドルだな
基礎も、アレンジも上手だ









本当にすごいって思った
みんな真剣にダンスをしていた







もっと高みに連れていくべき人たちだな彼らは









ガチャ









〇〇「そろそろ行きますよ、準備お願いします」









さっきまでも真剣な顔は、私の登場で一瞬で消えて
ただ私を冷たい目線でみる









YG「なんであんたに命令されないといけないの」









悪い人たちじゃない、ただ日本人が嫌いなだけ









〇〇「お願いしますって言いましたけど」




JN「あんたと仕事一緒にするとか無理なんだけど」
JM「ほんとに、やる気無くす」



〇〇「困ります、仕事を放棄したらあんなに必死にしているダンスも歌も全て無駄になります」


TH「だから、辞めてって言ってんのわかる?」


〇〇「言ったじゃないですか、なかなか仕事見つけられない中やっと見つけたんです」


JK「………」









睨むなそこのうさぎ









HS「……あんた、今俺らも大事な時期だから必要最低限俺らに関わらないで








……はい!!ここまで!!!!


シャワー入るやつはとっとと入る!!

着替えて仕事行くぞ!!!!」









…チョン・ホソクさんが彼らを促して
やっと渋々動き始めた彼ら


ありがとうございます









HS「…反日の人にあんまり関わりすぎるとあんたが危ないよボソッ」



〇〇「え?」









私を素通りして、
まぁ…時々舌打ちなんてしながら

ダンススタジオから出ていくメンバーと一緒に出ていく時





ボソッとホソクさんがそう言った









うん、ホソクさんがいい人なら彼らみんないい人たちだ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1397人がお気に入り
設定タグ:BTS , 反日 , ヌナ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し76544号(プロフ) - 即評価です。星10子じゃ足りないくらいです!本当に本当に最高です!つい見入ってしまいました。続き楽しみにしています! (2021年3月27日 15時) (レス) id: 7848090b26 (このIDを非表示/違反報告)
mini(プロフ) - いつも楽しみにしてます!このお話大好きです〜 (2021年3月27日 0時) (レス) id: 3b779e8b93 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 更新楽しみにしています (2021年3月23日 23時) (レス) id: b33e67921d (このIDを非表示/違反報告)
あいす - 次の話が出るの楽しみです! (2021年3月23日 22時) (レス) id: 3639fc135c (このIDを非表示/違反報告)
Luy(プロフ) - すごく素敵です。更新楽しみにしてます(*^^*) (2021年3月18日 23時) (レス) id: f18508c667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジン | 作成日時:2021年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。