検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:651,267 hit

ページ19

【〇〇side】

スムーズにテレビ撮影が終わり、次はMV撮影

……まぁ、私は相変わらず荷物運び雑用
片付けなんですけども


「おっと…手が滑っちゃった〜ごめんなさいね?」


…頭からコーヒーをこぼされるなんて日だ
さっき置いてあったコーヒーは、顔を歪めながら飲み切ったが
今なら、美味しく飲める気がするぞ


〇〇「いえいえ、気にしないでください

私着替えを“偶然“持ってきてたんでニコッ」


「……ッチ」


こわいこわい
男の人より、女の人の方が積極的にこういうの仕掛けてくるんだ…
学びましたよ


空いていた部屋で着替えて、スタジオに向かうと着々と進んでいる撮影
……問題なさそ………



〇〇「……あれ」



ジンさんなんか変じゃない???
足…右足を庇ってるみたいに歩いてる


ジンさんはクールがコンセプトみたいで
大人なスーツに革靴を履いている


……もしかして靴擦れか???


「休憩挟みましょうか!!!」


誰かのスタッフの掛け声で彼らもこっちに戻ってくる



〇〇「ジンさん」
JN「……………」



あ、無視?



〇〇「ジンさーん!!!!」
JN「………………………」



〇〇「ナルシスト」
JN「あ“?」


おっと、ジンペンの皆さんすみません←そこ?



〇〇「靴擦れ、してるんじゃないですか?」
JN「………別に?」


嘘が下手か



TH「何?ジニヒョンに何かようなの?日本人」
JM「なんかコーヒーの匂いしない?」



コーヒー被りましたもんね
それ、あなたたち見てたでしょ……



〇〇「靴擦れ!!!手当て!!!!じゃないと、切る」

HS「切る……ヒョン、踊れなくなるのはマズイです」
JN「……ッチ」



だから怖いって…舌打ち……
囲まれていたところから一旦離れて、消毒液と絆創膏をもらった




JN「触んな」
〇〇「ええ…私一応看護師免許持ってるんで上手ですよ?

それとも、下手くそな人に痛い思い我慢しながらの方がいいですか?」


JN「………とっととやれ、」
〇〇「任せろ」





睨みながらも、許可してくれた




看護師免許は嘘だけど←

手当て→←現実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1397人がお気に入り
設定タグ:BTS , 反日 , ヌナ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し76544号(プロフ) - 即評価です。星10子じゃ足りないくらいです!本当に本当に最高です!つい見入ってしまいました。続き楽しみにしています! (2021年3月27日 15時) (レス) id: 7848090b26 (このIDを非表示/違反報告)
mini(プロフ) - いつも楽しみにしてます!このお話大好きです〜 (2021年3月27日 0時) (レス) id: 3b779e8b93 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 更新楽しみにしています (2021年3月23日 23時) (レス) id: b33e67921d (このIDを非表示/違反報告)
あいす - 次の話が出るの楽しみです! (2021年3月23日 22時) (レス) id: 3639fc135c (このIDを非表示/違反報告)
Luy(プロフ) - すごく素敵です。更新楽しみにしてます(*^^*) (2021年3月18日 23時) (レス) id: f18508c667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジン | 作成日時:2021年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。