検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:651,268 hit

ページ13

【〇〇side】

察してしまった

……あんなにかっこいい歌を歌っているのに

彼らは何をしてるんだ…全く……







JN「…あの、どういうことですか?察したって」








ジンさんの言葉で私に目線を向けたPDさん









PD「ずっと、君たちの問題をどう解決しようか悩んでいたところだったんだ

そしたら、面接で〇〇さんを見つけた
真っ直ぐで、しっかりしていて…とても慈悲深い


今の君たちには彼女の存在が必要だと思ったんだ」









え、それは知らなかった









PD「君たちは、自分の意見を人にいうことができない

身近なスタッフであってもそうだ
人に流されて、人に決断を委ねている

私は、君たちには君たち自身の色を持って欲しいんだよ

自分の足で立って、それぞれでお互いを支え合って高め合っていってほしいんだ


……けど、君達だけでは不十分だった

そこを補ってくれるのが彼女なんだ」









ええ…私そんなに重要な役割無理です←









YG「……けど、 PD「ついでに言えば、君たちが反日なのに彼女を入れたのはわざとだ」



……え、なんでですか」









ユンギさんの言葉を遮って付け足したPDさん
ええ、知ってて私を…
悪魔はここにいたか









PD「日本でもデビューをするのに、今のままではファンに失礼だからだ」








厳しいお発言で



チラッと、テヒョンさんの方を見る




TH「……………ッ」







……うわぁ、
すっごく力を入れて手握りしめてる


嫌なら、嫌だって発言すればいいのに









PD「というわけだ、荷物はもう宿舎に運んである


…大変だろうが、こいつらのことよろしくな〇〇さん」









………え、運んだって??????

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1397人がお気に入り
設定タグ:BTS , 反日 , ヌナ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し76544号(プロフ) - 即評価です。星10子じゃ足りないくらいです!本当に本当に最高です!つい見入ってしまいました。続き楽しみにしています! (2021年3月27日 15時) (レス) id: 7848090b26 (このIDを非表示/違反報告)
mini(プロフ) - いつも楽しみにしてます!このお話大好きです〜 (2021年3月27日 0時) (レス) id: 3b779e8b93 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 更新楽しみにしています (2021年3月23日 23時) (レス) id: b33e67921d (このIDを非表示/違反報告)
あいす - 次の話が出るの楽しみです! (2021年3月23日 22時) (レス) id: 3639fc135c (このIDを非表示/違反報告)
Luy(プロフ) - すごく素敵です。更新楽しみにしてます(*^^*) (2021年3月18日 23時) (レス) id: f18508c667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジン | 作成日時:2021年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。