検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:11,855 hit

仲間   you side ページ3

A「別に対した事じゃないわ」





私のことでこの子達に迷惑をかけるわけにはいかない





五条「Aにとっては対した事だから、ため息なんかつかぐらい悩んでたんじゃないの?」










鋭いわね…さすが六眼

でも、こんな事彼らに話してもいいのかしら…




校長もわざわざ私だけ呼んだとこからしても、あまり


彼らにはこのことに関して関わってほしくないんじゃ










五条「僕ね傑が学生の時に悩んでるの気づいてたんだ」











え、一体なんの話、、、?

いきなり五条くんは夏油くんの話を持ち出した







まぁ、とりあえず聞いてみよう










五条「悩んでるのに気づいててわざと触れなかった
  …俺達の仲なら、傑なら
  わざわざ俺が聞かなくても自分で話してくれるだろうと思ってた」













五条くんは、昔の話をする時や夏油くん、家入ちゃんと話す時とか

一人称が僕から俺に変わる



俺って一人称になって話してる時はなんか、



五条くんが素で話してくれてる気がして少し嬉しい












五条「でも、Aと出会ってからの傑を見たら俺は間違ってたんだろうな
  無理にでも話せよって言うべきだったんだな…」






A「それは、違うと思うよ?

  親友の五条くんだから、話せなかったのかも


  君が1番夏油くんのことを知っているように、
  夏油くんも五条くんのことを1番に理解しているから…」










彼はとても優しい人だから、全部1人で溜め込んじゃったのかも…













[A…、、、君は本当に___________]









A「…?」








今のは…?

夏油くんのことを思い浮かべていたはずなのに、

突然何か懐かしい記憶がよぎった気がした











なんだろう…いつの記憶だろう?













なぜか、忘れちゃいけない人な気がする


思い出さないといけない気がする……











五条「A?どうかした?」


A「…いや、なにもないよ」











さっきの声がずっと耳に残る、、








五条「…まぁ、取り敢えず僕が言いたいのは
  悩みがあるなら絶対話せよ

  絶対に1人で解決しようとするな
  僕達はもう、仲間なんだから」








いつもふざけておちゃらけてる五条くんが、真面目にそういった


彼も彼で思うところがあるんだろう








A「…分かった、話すわ」

・   you side→←嵐の前の静けさ   you side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 五条悟 , 両面宿儺   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナプリン - すッッッゴイ設定好きです!!✨🍌🍮呪霊に呪われてるっていうのも良いし、キャラとの関わりも良いし、すごく好きな作品です!!ジンとの絡みとかも楽しみにしてます!! (11月13日 0時) (レス) @page4 id: 2d27e83292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みろく | 作成日時:2023年10月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。