検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:97,913 hit

【君への気持ち】(Musicさん リクエスト) ページ22

「みなさん、赤川Aについての想いを語ってください!でなければこの部屋からは出られませんよ?では」







「「「「は?」」」」









ふざけているとしか思えないアナウンスが
たった今流れた







此の場にいるのは









敦「どういうことです?」








芥川「知るか、自分で考えろこの愚図」








太宰「中也の馬鹿力で此の部屋壊せないの?」








中也「テメェは一言余計だ!さっき試したけどビクともしねぇ」









あろうことか仲の悪い新旧双黒だった









この4人はいきなり後ろから殴られ気を失い、気づいたらこの部屋に居たのだ









窓も扉もなく、真っ白なこの部屋に









太宰「にしても……Aちゃんについてって
なにを話せばいいの?」









太宰さんは少し悩み、口を開いた









太宰「敦くんとAちゃんが同居してるってこと?」









ピシリ









それを聞いたポートマフィア組は顔を歪め、
敦くんは最高に顔を青くしていた









中也「そいつは初耳だなぁ……」









芥川「人虎……貴様、Aになにをした!」









敦「なにもしてない!!」









そこに追い討ちをかけるように太宰さんが再び口を開く









太宰「ずるいよねぇ、あの声で毎朝
おはよう敦くん、なんて言われちゃってさ」









敦「いや、そもそも最初に僕とAちゃんを
同室にしたの太宰さんじゃないですか!」









太宰「だって、私の部屋で一緒に住もう?って言ったら真顔でお断りしますって言われちゃったんだもん」









中也「A、それに関してはナイス判断だ」









すると、再びあのアナウンスが流れた







「このままだと、何も進みそうにないので
この僕が司会をさせて頂きます」←









太宰「いや、君何様なの?」









「神様です」









ここで真逆のアナウンスの正体が神だということが発覚した←









芥川「フンッ 神だと?くだらぬ」









「注意として言っておきますが、今から赤川Aに対しての想いを告白すればこの部屋から出ることができます。

ですが、もし告白しなければあなた方4人で
死ぬまで仲良くここで暮らしてもらいます」









「「「「絶対に嫌!」」」」









「なら、ぶっちゃけてください」








この神、問答無用である

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライナ(プロフ) - どの話も、特に神様が関わってる回と王様ゲーム回は面白かったです!王様ゲームの回王様ゲームの最後の命令である「8番が9番に床ドン」ですが、8番が夢主で9番が太宰さんなら夢主が床ドンする側で太宰さんがされる側ではないでしょうか? (2022年6月27日 19時) (レス) @page19 id: be5fff55a0 (このIDを非表示/違反報告)
金田 - ラーメン大好き小泉さんとコラボして欲しいです (2021年5月22日 22時) (レス) id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 入れ替わるやつとかも見たかったです (2020年8月5日 17時) (レス) id: f12f1a44ac (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - Musicさん» はい!ありがとうございます!頑張ります! (2019年11月23日 21時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
Music(プロフ) - レッドウルフさん» 全然そんなことありませんです!これからも大変かと思いますが頑張ってください! (2019年11月23日 21時) (レス) id: ac04f81fab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年8月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。