検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:97,912 hit

ページ18

結論をいうと……めっちゃ似合ってる








私はその姿を写真に納めて、満足したので
脱いでいいよ。と言ったらこの人たち秒で着替えてきたよ








そんなに嫌?









次!







エリス「王様だーれだ!」







立原「あ、俺だ」







たっちーこと、みっちーこと立原か!








立原「じゃ、4番と20番が飲みもん買ってきてくれ!」








4番と20番は……








森「おや、私だね」







福沢「私か……」








ピシリ








この2人だとわかった瞬間、立原を含め
全員が戦慄した








は!?立原!お前……2つの組織のトップを
パシりに使う気!?








立原「や、やっぱりやめます!」









森「いいんだよ、王様の命令は絶対だからね」









福沢「その通りだ、規律に従わねばならん」








森「では、いってきますよ」








ガチャ









そう言われた立原は顔面蒼白……








立原「お、俺……殺される?」







フイッ







私はおもいっきり目を反らす、でもそれは全員同じだったようで……









立原「お前ら目、反らすなぁ!!」









この王様ゲーム精神に結構来るな…








ガチャ









森「買ってきたよ」








福沢「炭酸飲料で、良かったか?」








立原「あ、ありがとうご、ございます」ガタガタ








渡された炭酸飲料は立原が今までで飲んだ中で1番味が無かったという









それからも、普通の命令かと思えば犬猿の仲の
奴等に当たったり惨劇の連続だった







別に何がとは言わない、

ちびっこマフィアが歴代最小年幹部の命令で
女王様口調になったり

名探偵の命令で理想主義者が財布をすっからかんにされたり

女医の命令で犠牲者が増えたり

怪力少年と黒蜥蜴の十人長の男が指相撲して指が折れかけたり

和装少女と和装美人が目隠しをした状態で
異能を使って人虎と首領の上の林檎をぶっ刺したり

と、数えだしたら切りがなかった









『つ、次で最後にしません?』









という私の提案に否定する人はいなかったのは
皆がこの惨劇にかなりのダメージを受けていたからだろう







エリス「王様だーれだ」









最後の王様は……

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライナ(プロフ) - どの話も、特に神様が関わってる回と王様ゲーム回は面白かったです!王様ゲームの回王様ゲームの最後の命令である「8番が9番に床ドン」ですが、8番が夢主で9番が太宰さんなら夢主が床ドンする側で太宰さんがされる側ではないでしょうか? (2022年6月27日 19時) (レス) @page19 id: be5fff55a0 (このIDを非表示/違反報告)
金田 - ラーメン大好き小泉さんとコラボして欲しいです (2021年5月22日 22時) (レス) id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 入れ替わるやつとかも見たかったです (2020年8月5日 17時) (レス) id: f12f1a44ac (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - Musicさん» はい!ありがとうございます!頑張ります! (2019年11月23日 21時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
Music(プロフ) - レッドウルフさん» 全然そんなことありませんです!これからも大変かと思いますが頑張ってください! (2019年11月23日 21時) (レス) id: ac04f81fab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年8月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。