検索窓
今日:22 hit、昨日:28 hit、合計:735,408 hit

異能力6 ページ7

そして、私たちは今お店で
お茶漬けを食べている





敦「モグ モグ モグ モグ」





敦くん…本当に三十杯近く食べてるんですけど…
あんな細い体のいったいどこに入るのかな?





国木田「全く貴様という奴は、仕事中に「良い川だね」とか言いながら飛び込むやつがあるか!おかげで見ろ予定が大幅に遅れてしまった」






太宰「国木田くんは予定表が好きだねぇ」






国木田「これは予定表ではない 理想だ!
我が人生の道しるべだ!そしてこれには仕事の相棒が自 殺嗜癖とはかいていない!!」







いや、逆に書いてあったらすごいと思う







敦「ぬんむいえおむんぐむぐ?」





は?






国木田「うるさい、出費計画のページにも
“俺の金で小僧がしこたま茶漬けを食う”など
とは書いていない!」






敦「ぬぐんむぬ、ぐね?」







国木田「だから仕事だ」






敦「んぐむぬ?」






国木田「今日の仕事?軍関係の仕事だが」







太宰「『…なんで君達会話できてるの?』」








国木田 敦「「?」」






いや、「?」じゃないよマジで何言ってるのか
意味不明だし






そうこうしているうちに敦くんはお茶漬けを
食べ終わっていた







敦「はぁ、食ったー!」







テーブルにはお茶漬けのお椀が山積みに…







敦「もう茶漬けは十年はみたくない。」






国木田「お前、よくも人の金でこれだけ食っておいてよくもまぁぬけぬけと…」ハァ






『えっと、国木田さん?』






国木田「なんだ小娘」






『敦くんが食べたのっていくら位ですか?』






国木田「ん?ピー円だが…」






うわぁ、敦くん結構食ったな






『じゃあこれどうぞ』





そう言い、私は一万円札を出した






太宰「!」






『これで理想は崩れませんよね?』ニコ






国木田「い、いいのか?」







『はい、どうぞ』







推しに貢ぐと思えばなんてことないのだ!←
それに通帳にあり得ん額がはいってるし






だから、太宰さん!そんな目で見ないで!?







敦「いやぁ、それにしても助かりました。孤児院をでて横浜に来てから食べるものも寝る所もなく、あわや餓死するかと」






太宰「君、施設の出かい?」







敦「出というか、追い出されたんです」







太宰「それは薄情な施設もあったものだね」







国木田「おい太宰、俺達は恵まれぬ小僧に慈悲を垂れる篤志家じゃない、さっさと仕事に戻るぞ」






そう言って国木田さんは手帳を構えた

異能力7→←異能力5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー - すごく面白くて一気読みしてしまいました!!これからも楽しみにしております!! (2022年3月16日 15時) (レス) @page20 id: 3b7ae8b837 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 超面白かったです!!!!1話から一気に読んじゃいましたwww更新楽しみにしてます! (2021年11月6日 22時) (レス) id: 0ccffa4196 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - レッドウルフさん» 福沢さんの初登場のトコっすよ!! (2019年12月7日 16時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - れおさん» あ、あとスミマセン……それ、どこのことでしょうか……?わからなくって…←おい (2019年11月4日 15時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - れおさん» スミマセン!ご指摘ありがとうございます!はい!更新頑張ります! (2019年11月4日 15時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年5月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。