検索窓
今日:17 hit、昨日:28 hit、合計:735,403 hit

異能力1 ページ2

えっと……こんにちは!





かくかくしかじかで死んでしまったAでーす!






え?雑?気にしない気にしない!







なんか今…雲の上?みたいなところにいまーす
いや、マジでここドコ!?







?「ヤッホー!君、Aちゃんだよね!」








なんか、変な人がいる……………無視しよう!←







?「いや、無視しないで!?」






『うるさいな!というかお前誰だよ!?
そして心を読むな!!』






?「ゴメンゴメン 僕はね、君たちが言う
神様だよ☆」キラッ






『紙?髪?』







髪「神だって!というか表示!!」






『ま、いいや ところでここはどこなの紙様』







神「だから神だって!あ、表示もどってる」






『いいから早く説明して』







神「いまするって!えっとね此処は時空の間だよ、君 死んじゃったじゃん?それ僕の手違いだったんだよね」






おい、神が手違いで人殺すなよ







神「それで、悪かったなーって思って
君をトリップさせることにしたんだ ちなみに
行き先は文豪ストレイドックスの世界だよ」







え?文豪ストレイドックス?







『それ、本当?』







神「もっちろん!神に二言はないのだ!」






『やったぁぁぁぁ!!いやっふぅゥゥぅ!!』







神「ビクッ」







『マジでありがとう神様!!』








神「え?あ、うん どういたしまして?」








あ、でもそれだと色々問題あるよね?








『運動神経皆無の私が行ったら即死しない?』








神「それなら、君の運動神経めちゃくちゃ上げとくし異能力つけるから」







『うわ、てんこ盛り…』







神「そう?僕は少なすぎると思うんだけど」







『いや、もういいと思う』







神「ならいいけどさ……えっと何か質問ある?異能力のことならトリップ後に説明するけど」





『えっと2つある、1つは太宰さんの【人間失格】って私に効くのか、2つ目は乱歩さんにどれ位まで見破られるのか』






神「えっと【人間失格】は君が危険な時にだけ効くよ、普段は効かない、そして、乱歩さんについてはね 異能力の事とトリップのことはわからないようにしておくね異能力のことは一般的にも」






『わかった』






神「じゃあ、行ってらっしゃい!」





ドン







『え?』







私は神に押されて体が後ろに倒れ、そのまま
穴に落ちて行った







『きゃぁぁぁぁぁぁぉぉぉぉぉ!!』←







神いつかぶっ殺す!

異能力2→←設定1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー - すごく面白くて一気読みしてしまいました!!これからも楽しみにしております!! (2022年3月16日 15時) (レス) @page20 id: 3b7ae8b837 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 超面白かったです!!!!1話から一気に読んじゃいましたwww更新楽しみにしてます! (2021年11月6日 22時) (レス) id: 0ccffa4196 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - レッドウルフさん» 福沢さんの初登場のトコっすよ!! (2019年12月7日 16時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - れおさん» あ、あとスミマセン……それ、どこのことでしょうか……?わからなくって…←おい (2019年11月4日 15時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - れおさん» スミマセン!ご指摘ありがとうございます!はい!更新頑張ります! (2019年11月4日 15時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年5月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。