検索窓
今日:5 hit、昨日:205 hit、合計:653,412 hit

設定3 ページ24

〜人間の姿〜

身長 リムルと同じくらい

体重 g『いうなよ?』(圧 駄】は、はい!

強さ 天災級

容姿 かわいい・キレイ 10・10


髪の毛はピンク色で、いつもはポニーテール
にしている

目の色は金色

スキル【二次元】を使うときはキャラクターに
よって変わる


注意
・男のキャラの能力を使うときは
そのキャラとの、ペアルック状態になります



服装


通常 リムルの服装の色違い
赤紫のようなコートに明るいピンクの
ファーがついている

靴はシンプルなスニーカー的なもの



性格 他人のことに関してはかなり敏感だが
自分の(恋愛)ことになると
超が付くほどの天然&鈍感

とても仲間思いで誰からも好かれる



スキル【二次元】で使うと思われるアニメ

・フェアリーテイル

・カードキャプターさくら

・文豪ストレイドックス

・斉木楠雄の災難

・僕のヒーローアカデミア

・暗殺教室

・しゅごキャラ

・七つの大罪

・妖怪ウォッチ?


多分追加します!

slime20→←slime19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:転スラ , チート , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年4月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。