検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:97,820 hit

元祖野獣アイドル ページ32

ガチャり、とドアを開けると
レッスンに必死なオッパ達がいた

こんな時に入っていいのか迷っていたら


グォン あぁ!!Aじゃん久しぶり〜


A グォンオッパ達久しぶり(^^)


テギョン いきなりどーした??


A たまたま私今日ボイスレッスンで1日中いたしたまには顔出さなきゃ〜って思ってオッパ達に会いに来たkk


テギョン そかそかkkじゃこの辺で1回休憩にしよ


みんな は〜い

と言うと疲れたのか床にぐったりするオッパや休憩なのにウヨンオッパ達はまだ練習している

やっぱり競い合ってきたからこそレッスンの大事さがわかるしダンスに対するオッパ達はピカイチだと関心していたら


ニックン そう言えばマンネのAももう、結婚かぁ〜ウギョル上手くいってる??

A あのね!相手はね、最近仲良くして貰ってるSVTのドギョムオッパだったから一安心したよkk


ニックン それは楽しく撮影出来そうだね(^^)


A恋愛経験ないからまったく分からないけど凄く楽しいよ(^^)


ニックン 最初は誰でも緊張するし撮影していく中で慣れるから大丈夫だよ!ね、グォン(^^)


グォン そうだよ!!僕も最初はガッチガッチだったしAは慣れたら愛嬌だって使えるから大丈夫!!


A ニックンオッパ、グォンオッパありがとうぅぅぅ(T ^ T)


ジヌン A泣かないの〜kkk目腫れちゃうから


A わかったよオッパ(;_;)

Jun.K またA新しく作詞と作曲教えてあげるから撮影ファイティン!!!


A やった(^^)オッパ期待してるね!


Jun.K 任せとけ!!可愛い可愛いJYPのマンネなんだから

A あ、もうこんな長居しちゃってた(汗)まだまだオッパ達練習あるし私そろそろ帰るね(^^)

テギョン おう!気をつけて帰れよ

A はーい!オッパ達お邪魔しました(^^)


みんな:アンニョーーン

やっぱJYPファミリーになれて良かったってオッパ達やオンニ達と話してる時にふと思う

帰宅→←レッスン三昧


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , TWICE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱雀門 櫁永(プロフ) - amiさん» いえいえ(*^_^*) (2017年12月31日 18時) (レス) id: 36ccde66ce (このIDを非表示/違反報告)
ami(プロフ) - 朱雀門 櫁永さん» ミョンホだったりンが付いてしまっていたのがまったく気づきませんでした(汗)指摘ありがとうございます(^^) (2017年12月31日 16時) (レス) id: 9b2049a32b (このIDを非表示/違反報告)
ami(プロフ) - 玖蘭零☆さん» あっっ…本当にすいません(泣)お恥ずかしい… (2017年12月31日 16時) (レス) id: 9b2049a32b (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - amiさん» あの、レスする相手間違えてますよ(苦笑 (2017年12月31日 9時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)
朱雀門 櫁永(プロフ) - ミョンホンじゃなくて、ミョンホじゃないですか? (2017年12月31日 2時) (レス) id: 36ccde66ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ami | 作成日時:2017年11月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。