検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,611 hit

喧嘩賭博 ページ2

Asibe

最近、喧嘩賭博というものがあるらしい

くだらない

同じ不良としてちょっと痛い目をあわせたい

そう思い、適当にノした不良にどこにあるか聞いて

会場まで来た

そしたら、驚いた

最愛の兄がしらん不良に袋叩きにされているのだから

『何あれ、、、?』

とうとうバットまで持ってこさせようとして

おにぃを殺そうとした

助けに行かないと

そう思い、おもっいきり走った

そして蹴ったのと同時に

?「客が引いてんぞー、、、は?」

と言う声が聞こえた

敦「東京卍會副総長、龍宮寺堅、通称ドラケン!」

『マジか』

?「どら焼きなくなっちゃった」

空気読めてねぇー

そう思った瞬間

「「「「「「「総長、お疲れ様です」」」」」」」

?「」ペロッ

可愛いなぁ

ちょっとだけ

なんか、いろいろ考えていたらおにぃと話してる!?

?「お前、名前は?」

武「は…花垣武道」

?「そっか、タケミッチ」

武「へ?」

いいじゃん

タケミッチ、可愛い

ネーミングセンスいいなぁ

見習うわぁ

またもや、考えていたらなんかさっきのおにぃのこと袋叩きにしてた不良

やられてんだけどw

とりあえず、おにぃのところ行こうかな!

『おにぃ〜?大丈夫〜?』

武「A!?どうしてここに?」

『喧嘩賭博の噂聞いて不良の名に傷がつくからノそうと思って』

?「お前、名前は?」

常識なってねぇー

『先に名乗るのが常識ですよ?』

ド「誰に口きいてんだ」

『?この人』

そう名前を聞いてきた人を指差す

?「ハハハッ!面白い女!おれ、佐野万次郎」

『私は花垣A』

万「お前も今日から俺のダチな」

『はーい、やっば!約束あるんだった!バイバイ!』

その後、友達と遊んで帰りました

完全に忘れてたわぁ〜

集会→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。