検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:146,756 hit

『嫌い(ウソ)』って言ってみた ページ3

鈴木入間


「ぼ、僕・・・、Aに何かしちゃった・・・?」


入間くんは、しょんぼりしてしまいました。

シューンと落ち込んだ姿を見ると、すっごい罪悪感が・・・

早く本当のことを言いましょう。


「えっ、ウソ? 良かったぁ・・・」

『ごめんね・・・』

「うん。もう、こんなウソは言わないでね?」


結果 優しく許してくれた。




アスモデウス=アリス


「ぇ・・・・・・・・・」


一瞬で固まります。

あまりの衝撃で言葉が出ない様子。

早く本当のことを言いましょう。


「ぇ・・・、ウソ・・・?」

『どんな反応するか気になって・・・』

「心臓が止まるかと思いました・・・」


結果 アズ君の呆然としている表情が見られた。




ウァラク=クララ


「え・・・、Aち、私のことキライだったの・・・?」

『うわぁぁ⁉ 冗談、冗談だからぁぁ!!!!!』


クララの目からボロボロと涙が零れるのを見て、つい本当のことを言ってしまいました。

精一杯の謝罪をしましょう‼


『ごめんね‼ お詫びに何でもするから!!!』

「・・・じゃあ、アイス買って! 一緒に食べて!!」

『了解しました!!!!!』


結果 購買部へ走ってアイスを買いに行くことになりました。




オペラ


「・・・本当ですか?」

『うっ・・・、えっと・・・』

「・・・・・・本当、ですか?」


何度も、本当なのかを聞かれます。

あまり表情は変わっていないけれど、ペタンと悲しげに倒れた耳が今の彼の感情です。

早くウソだと言ってあげましょう。


「あまり、そういった冗談は良くありませんよ」

『ご、ごめんなさい・・・』

「もう、そんなウソは駄目ですよ?」


結果 優しく注意された。




サリバン


「孫に・・・っ、キライって言われたぁぁぁ!!!!!」


大泣きします。

ワンワンと、それはそれはもう大声で。

騒がしいので、本当のことを言いましょう。


「ウソ? ホントに?」

『う、うん・・・。ごめんね、おじいちゃん・・・』

「良かったぁぁ!! でもでも、もうそんな事は言っちゃダメ! 分かった?」


結果 大声で泣かれた。もうこの手のウソはやめておこう。




ナベリウス=カルエゴ



「そうか。用件が済んだのならさっさと行け」


クール。何の反応も無し。

もしかして私、先生に嫌われてる・・・?



「・・・それと。嘘をつくのならもっとマトモな嘘をつけ」

『なっ・・・!? いつから気付いて・・・』

「初めからだ。騙すのなら、せめて目線が泳がないようにしろ」



結果 そもそも騙されなかった。

ナデナデしてみた→←『好き』って言ってみたよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エンジニア - 頑張ってください (8月31日 8時) (レス) @page25 id: 13a3a27653 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - リードくん入れて下さい (7月19日 13時) (レス) id: 412823dfb0 (このIDを非表示/違反報告)
ドーナツ食べたい。ー - ピケロくううううううううんんんんん!!!!!!アズアズううううううううう! (2022年10月19日 16時) (レス) id: 191e5bec62 (このIDを非表示/違反報告)
しろいいぬ - いきなりの「いや、食えよ」に吹いてしまった(笑) (2021年2月23日 23時) (レス) id: 5339c529a5 (このIDを非表示/違反報告)
サクシャ - いやぁぁぁぁぁぁぁぁああああ尊いぃぃぃぃぃぃぃ。ゲッホゲホ失礼しました。ホントに応援してます。更新頑張ってくださいマジでお願いします尊いの極み。 (2020年12月7日 20時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なまず x他1人 | 作成日時:2020年1月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。