検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:146,761 hit

『好き』って言ってみたよ ページ2

鈴木入間


「え・・・っ!? あ、ああ!! うん、僕もAが好きだよ」


最初は顔を赤くしましたが、途中で"家族として"という意味だと思ったのでしょう。

ニッコリ笑って「好き」と言ってくれました。


『かわいい!!』

「? Aの方がかわいいよ?」



結果 入間くんマジ天使





アスモデウス=アリス


「えぇっ!? あ、あの・・・? それはどういう意味で・・・?」

『?』

「あ、えっと・・・。あ、ありがとうございます・・・」


入間くんと同じく、ビックリしました。

しかし、Aちゃんが不思議そうにしているのを見て、おトモダチとしての”すき”だと悟ります。


『顔赤いよ? 熱でもあるの?』

「いっ、いえっ!! ご心配なく・・・っ」


結果 照れてるアズくんもかわいい。




ウァラク=クララ


「私もAちのこと大好きだよー!!」

ギューッ、と抱きしめて”大”好きと言ってくれます。

大きな声で「すき」と何度も言われて、少し気恥ずかしいかも。


「Aち、あそぼ!!」

『ク、クララちょっと待っ・・・!!』

「レッツゴー!!!!」


結果 かわいい。元気。




サリバン


「すき!? ホントに!? もう一回言って!!!!!」


喜びます。すっごく喜びます。

何度言っても「もう一回」「あと一回」とねだられ続けます。


「孫に、好きって言ってもらえた・・・!!」

『お、おじいちゃん。そんなに嬉しいならまた言ってあげるから・・・』

「ホント!? じゃあ、もう一回言って!!」


結果 喜ばれすぎてツライ。




オペラ


「・・・・・・そうですか」


スルーされた? いいえ。よく見て下さい。

ピンっと立っている上に、尻尾もフリフリと揺れているでしょう?

内心、すごく喜んでいるんですよ。


『オペラさん、この山盛りのお菓子なんですか?』

「あったので、差し上げます。入間さまとお食べになって下さい」

『ありがとうございます!!』


結果 お菓子を貰いました。




ナベリウス=カルエゴ


「そんな事を言っている暇があれば勉強しろ」

『勉強は苦手です』

「堂々と言うな!! ・・・どこが分からないんだ」


怒られたものの、勉強を見てくれるようですね。

もしかして、カルエゴ先生はツンデレ・・・?


「貴様、何を考えている」

『カルエゴ先生は素直じゃないなーって。・・・・・・あ』

「ほう? いい度胸だ。・・・明日までにこの課題を提出しろ」


結果 山のような量の課題を出されました。鬼教師だ!

『嫌い(ウソ)』って言ってみた→←軽い設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エンジニア - 頑張ってください (8月31日 8時) (レス) @page25 id: 13a3a27653 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - リードくん入れて下さい (7月19日 13時) (レス) id: 412823dfb0 (このIDを非表示/違反報告)
ドーナツ食べたい。ー - ピケロくううううううううんんんんん!!!!!!アズアズううううううううう! (2022年10月19日 16時) (レス) id: 191e5bec62 (このIDを非表示/違反報告)
しろいいぬ - いきなりの「いや、食えよ」に吹いてしまった(笑) (2021年2月23日 23時) (レス) id: 5339c529a5 (このIDを非表示/違反報告)
サクシャ - いやぁぁぁぁぁぁぁぁああああ尊いぃぃぃぃぃぃぃ。ゲッホゲホ失礼しました。ホントに応援してます。更新頑張ってくださいマジでお願いします尊いの極み。 (2020年12月7日 20時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なまず x他1人 | 作成日時:2020年1月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。