検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:38,956 hit

11 years ago ~summer~ ページ5

.









「剛典〜、見てこれ。大っきい!!」








水玉のワンピースに、赤いリボンの麦わら帽子




両手いっぱいに、大きなスイカを抱えてうちにやって来たA。









今年もやっぱり水玉のワンピースがお気に入りらしい。









「A重そう。貸して?」









この時はもう分かってた。






Aは大好きな女の子。



一番、大切な女の子。





他の子とは違う、特別な感情を抱いてて



それが好き。ってことだってことも分かってた。









「ふふ、甘いねぇ」








庭のベンチに腰を下せば



2人で足をぶらぶらさせながら、冷たいスイカを頬張る。







「…あっ、」





「ん?」





「たね、飲み込んじゃった…」






「もう。また?

Aのお腹の中、スイカがなるね」







「い、嫌だ!!!」









俺の言葉、一つ一つに反応する




素直なAがどうしようもなく可愛くて









「ははっ、ごめんごめん。

嘘だよ。ほらA、泣かないで。」






「…ほんと?嘘?」






「うん、嘘。」








クラスのすぐ怒る女子とは違う。




Aは滅多に怒らない。






「なんだぁ、よかった〜」







ほら、こうやって可愛く笑うだけ。





クラスの女子がみんな、Aだったらいいのに。って、





それもなんだか嫌だけど





Aみたいに、笑っていればいいのに。









「剛典?」







「Aは可愛いね。」







ふっ、と俯いたけど





いつもは白くて小さな耳が、真っ赤になってる。






それでも、








「剛典もかっこいいね。」









やっぱり、嬉しそうにこっちに笑顔をみせるから





そんなAがどうしても可愛くて








こんな約束、きっと大人たちは笑うけど








Aは俺が守ってあげるよ。







いつもそう、心で約束してる。






.

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 岩田剛典
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yum(プロフ) - うわーー、どうしよう。名前が同じ先輩とくっついて欲しくない……一方的に一途に思い続けるのってすっごく辛いけど、嫌だよーー(泣) ……応援してます! (2017年10月25日 0時) (レス) id: 16305ab699 (このIDを非表示/違反報告)
はる - こんばんわー(≧∇≦)/勿論最後までお付きあいさせていただきます!!(o^_^o) (2016年3月13日 22時) (携帯から) (レス) id: dbdfd40753 (このIDを非表示/違反報告)
ピスタチオ(プロフ) - はるさん» おはようございます!今までで1番長くなる予定の作品なので、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。よろしくお願いします^ ^ (2016年3月12日 16時) (レス) id: 3a9972eb81 (このIDを非表示/違反報告)
はる - おはようございます!初めまして!これだけでもキュンキュンです(*´∇`*) (2016年3月11日 9時) (携帯から) (レス) id: dbdfd40753 (このIDを非表示/違反報告)
ピスタチオ(プロフ) - УU☆МЁさん» ふふ、ありがとうございます!更新、頑張ります! (2016年3月8日 0時) (レス) id: 3a9972eb81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピスタチオ | 作成日時:2016年2月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。