検索窓
今日:29 hit、昨日:30 hit、合計:395,649 hit

ページ8

青side。




薬を飲めばお腹はちゃんと落ち着いてきて…


「涼太ありがと…もうへーき。」


「びっくりしたよ。」


ごめんね。って謝れば、優しい涼太は次は無しだよって。




照「翔太、ごめんな。心配できつく言っちゃって」


深「俺も。翔太が1人で我慢してるの見るの辛くて酷いこと言った。」


佐「ごめんね。翔太が優しくて言い出せなかったのわかってたのに。」


3人ともびっくりするくらい、真剣に謝ってくれる。


「俺もごめん。迷惑かけたくなくて強がった。結局迷惑かけて、ごめんね。」



3人は、迷惑かけてもいいから心配かけんなよ。って笑ってくれた。



舘「翔太、服着替えよう。風邪ひくよ。」


はいって涼太の鞄から出てきたのは、俺の服。


「え?なんで…」


舘「どうせ何も持ってきてないだろうなって思って準備してきた。」


涼太の家に忘れてた服、持ってきてくれてたの?


それにさっきおなかのお薬もあったし。



舘「翔太のことならなんでもわかるよ。」


そう言って、新しい服に着替えさせてくれる涼太。



外で休んでたメンバーも戻ってきて、ふっかが事情を伝えてくれた。



舘「本当は体調良くなかったんじゃない?」


素直に朝方気持ち悪くなって戻したこと、さっきのサービスエリアでお腹がゆるゆるでトイレからなかなか出られなかったことを伝えると、


みんな、しんどかったねって、気づいてあげられなくてごめんねって、言ってくれて俺の心はぽかぽか。



舘「お泊まりまでには良くなるから、大丈夫だよ。ゆっくり寝てな。」


ラウールがブランケットを返してくれて、涼太の膝に横にならせてもらって、涼太の安心する暖かい手が俺のお腹をさすってくれる。



舘「やっぱり、あの時から調子悪かったんだね。」






メンバーの優しい声と、涼太の暖かい手は、






どんなお薬にも負けない、俺だけの魔法のお薬。

大切なもの。→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1525人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 体調不良 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛都(プロフ) - まちこさん» コメントありがとうございます!いつも大変お待たせしてしまい申し訳ないです。これからも楽しみにしていただけるよう、ゆっくりではありますが書き進めていきたいと思いますので、何卒宜しくお願いします!まちこさんにとって幸せな時間となりますように。愛都ーいとー (2022年2月22日 21時) (レス) @page43 id: 00be13f8e0 (このIDを非表示/違反報告)
まちこ(プロフ) - 愛都さんの描かれる甘々なゆり組が大好きなので新しいお話が読めてとても嬉しいです! (2022年1月10日 12時) (レス) @page41 id: 5f3bab2395 (このIDを非表示/違反報告)
アホ(プロフ) - 数日間翔太君が涼太君に甘えて涼太君も翔太君を甘やかすというのをお願いしたいのですが宜しいでしょうか?長々とすいません。気長にお待ちします。 (2021年5月26日 13時) (レス) id: caf121f86d (このIDを非表示/違反報告)
アホ(プロフ) - リクエストのお願いなのですが、翔太君がストーカーされている事に気づいて泣きながら涼太君に電話していたらストーカーしていた男性ファンに抱きつかれてセクハラされて泣いている翔太君を涼太君が助けて翔太君が涼太君に抱きついて離れず (2021年5月26日 13時) (レス) id: caf121f86d (このIDを非表示/違反報告)
愛都(プロフ) - アキさん» 大変お時間頂きまして、申し訳なかったです。ぬくもり。になります。上手くかけたかわかりませんが、楽しんでいただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。愛都ーいとー (2021年4月17日 10時) (レス) id: 00be13f8e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛都 | 作成日時:2020年12月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。