検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:89,326 hit

46.過去編 ページ6

ただ寝て


ただ起きて


ただ悠里に襲われて


ただ謝られて



ただ息をするだけの


生きてる心地なんてしない毎日



死ぬまでこんな生活を送るなんて


そんなの嫌だ






.






.






悠里「また後でね…A…」

貴方「…」



"ガチャリ"



悠里が去った後は必ずこの音が次に聞こえる


僕はこの音がとても心地よかった


この音が聞こえたら


今日はもう何もされないから





僕はこの自由の効かない手首を


どうにか開放したかった



ベットの背もたれに付けられた手錠のようなもの


これさえ取れれば



ある日から僕は毎日


鍵の閉まる音が聞こえたら


木製の背もたれを


鉄製の手錠で削ったり


ガンガンとぶつけたり



そのお陰で


僕の手首は毎日血が滲んで


傷が耐えなかった



本当は手を動かすのも凄く痛くて辛くて


止めてしまいたかった



けど、手錠が外れる可能性があるなら


やるしかなかった



いや、


その可能性にすがるしか無かった






.







.







.






そんな事を続けてどのくらい経ったかなんて分からないけれど



貴方「あっ……やっ…た……」



ポキリと木の折れる音がして


その破片が僕の頭にぶつかって落ちてきた





久しぶりに見る自分の手は


爪も伸びて


骨がくっきり浮き出ていて



貴方「…」



とても醜かった





その後も髪を触ったり


身体を触ったり


自分の意思で手が使える事に感動していた




貴方「…悠里が来る前に…」



手が自由になっても


ここからでない事には


この家から出ない事には


この人達から逃げない事には


前に進めない








それにしても…


どうして悠里はまだこの部屋に来ないんだ?


いつもなら僕が目覚めた瞬間に入ってきて


地獄が始まるのに




でももたもたはして居られない


外からも内からも鍵をかけられ


鍵を開けることの出来るこの部屋



鍵をゆっくりと開け


ドアノブをひねる





.






.






.






久しぶりの




いい空気が吸え







.






"ゴトッ"









.








.







.









.








.









.








.








貴方「…え?」

47.過去編→←45.過去編*腐有り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そると(プロフ) - 真理子さん» コメントありがとうございます!も、もしや真理子さんも…?笑 妄想が広がったら教えて頂きたいです(大声 応援ありがとうございます^^ (2016年1月26日 23時) (レス) id: e174ab0eb3 (このIDを非表示/違反報告)
真理子(プロフ) - そるとさん» そるとさんとご趣味が合いそうな展開ですね・・・(( これからの展開が楽しみです!全力で萌えr(応援させていただきます!! (2016年1月26日 18時) (レス) id: 8acc0ae1bb (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - 衣更凛月さん» コメントありがとうございます!かっ、神作?!神作者?!…あ、涙が…ッ!とても嬉しいです(泣 これからも応援よろしくお願いします! (2016年1月25日 23時) (レス) id: e174ab0eb3 (このIDを非表示/違反報告)
衣更凛月(プロフ) - うわぁ…うらやましいです!こんな神作を作れるなんて…神作者ですね! (2016年1月25日 4時) (レス) id: 01ec45c50f (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - 雪狐ルナさん» コメントありがとうございます!そうなんです、小学生のくせにませてるんです← 楽しんでいただけるように頑張ります!^^ (2016年1月11日 22時) (レス) id: e174ab0eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩味 | 作成日時:2016年1月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。