検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:11,108 hit

54 ページ12

石川side

Aさんがプロデューサーの人?と何かを 話している

話している時のAさんの顔は怖くて、何かを恐れている感じだった

約1ヶ月間の密着取材で何も起きない事を願うしかなかった

ーーーーーー

‘’今、何をしているんですか?”

『前の試合のデータです。選手のことを理解してないとダメなんで』

‘’そうなんですか?休日なのに大変そうですけど”

『全然(笑)平気な方ですよ逆に仕事してないと気がすまなくて』

着実に進んでいる様に見えるけど、一日が終われば

泉「お疲れ様でした、Aさん」

彼が現れる

Aさんにどんな風に口止めしたのか

それか

石「Aさんに聞くしかないのか…」

その日の取材が終わり

俺はAさんを探していた

石「いた、Aさー…」

『だから、マサは関係ないんですよ!』

うん?Aさん?

その隣にいるのは

石「泉原さん????」

けど、Aさんの様子がおかしい

一体どういうこと?

泉「柳田さんはお前とは釣り合わないんだろ?だったらいいじゃないか」

『泉原さんには関係ないし、私とマサが付き合ってるとかどうでもいいんでしょ?これ以上口出ししないでよ』

Aさんは、『もういい』と言って帰ろうとした時だった

泉「じゃあ、あの話もしていいんですね?」

『なんの話?』

泉「貴方は、こう呼ばれていた。孤高の存在だと。俺もそれは知っていた。なんでも出来る貴方がアシスタントコーチだなんて」

『もういいですか?』

泉「新山A…。いや、お前は新山ではない。そうなんだろ?」

泉原さんは続けて

泉「100年で最高の逸材であり孤高の存在

けどそれは儚く散ってしまった


その名も西園寺A

それがアシスタントコーチ新山の本名…」


西園寺A


それが現龍神NIPPONのアシスタントコーチの本名にして


世界に名前を轟かせた

それは誰もが知らない名前

石「これ…」

本当に良かったのだろうか?

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満ち欠けの月 | 作成日時:2021年6月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。