検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,106 hit

44 ページ2

yourside

『高橋藍くんねぇ…』

グーグ〇先生に検索をかけてみたらすごい顔面偏差値が高い男の子の画像が出てきた

『アメリカとのクォーターなんだ…。へぇ…』

彼は元々リベロ(守備専門)だったみたい。で、今は高校生…

ぎょえ〜!すごい子だわ!

『帰国したら会えるのかぁ?』

なんか、すごい子なのは何となく分かった。

後はプレーを見ないと分からないな

帰国したら試合とか見てみよう

ーーーーーーーーーーーー

1月某日

『ただいま!日本!!』

石・柳「うるさいよ〜」

『えっ?』

現在、日本に帰国して祐希君とマサが一緒にいます

んでね

『智くーん!!!ただいまのお尻モミモミしていい?』

智「セクハラだめ!」

龍神NIPPONの一部メンバーと合流

隣で関田が笑ってるのがなんかなぁ…。つか、雰囲気変わったし

「とりあえず、ホテルに行って荷物置きにいくぞー」

石「まずAさんをどうにかしないと…」

『智君可愛い…。好きぴ(キュルン』』

関「うわー、可愛い(棒)」

棒読みありがとう関田くん

「A、行くぞー」

『まだ、だめ!先に行ってれば!』

石「これだからねぇ…」

同じチームメイト石川祐希君。私に不満があるそうで

山「また合流すればいいんじゃない?」

と山内。


「そっか」

石「まだ時間あるしね〜。先に行ってますよ〜」

『うん』

私はその後空港をぐるぐる探検し

外に出た後

?「あのー、すみません。これ貴方のですか?」

『ありがとうございます…』


?「やっぱりや…。見たことあるわ」

はい?いきなりのナンパですか?

『私、ホテルに行かな…』

藍「龍神NIPPONのラスボス。新山Aさんやろ?」

『はい、そうですけど?』

なんか見たことあるなぁ…。名前が出てこない。

確か

藍「高橋藍です。“また”会いましょうね」

彼はそう一言残して一礼し帰って行った

たかはし…

『あっ!!!思い出した〜!!!』

この日はまだ知らなかった

彼が龍神NIPPONになるってことを

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満ち欠けの月 | 作成日時:2021年6月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。