検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:14,706 hit

呼び出し ページ26

きっと今私は、死にそうな顔をしている。

絶対にそうに決まってる。

ヨンミ「何死にそうな顔してるの?

そんなにヒョンソンオッパがほかの女と歌うのが嫌?」

私はただ頭を静かに動かすだけだった…。

チェギョン「IUとかスジとかじゃないもんねー?」

ミス「最近調子乗ってるから痛い目に合うのよ。」

「なんだと…?」

チェギョン「これだから高校から入学組は…芸能人だけど、こわーい!」

ミス「本当…Aさんのせいで、学校の品格が落ちるわ!」

んだと…?

でも…

「でも…ピ二の追っかけやってる女子校の女の子って誰だっけ?

exoの追っかけやってる女の子って誰だっけ?結構態度が悪くて有名なお嬢様校のペンって業界では話題になってるんだけど。」

チェギョン「な…!何よ…

ちょっとかわいいだけでソンギュオッパと一緒に出やがって!」

ミス「そーよ…」

はぁ…いったい彼女たちはなんだって思ってしまう。でも

ヨンミ「あいつらも悪いやつじゃないんだよ?」

中等部からのヨンミは平気な顔で言う。でも幼稚部からのイナは

イナ「悪い子たちじゃないんだけどな…Aちゃんがかわいいからそう言っちゃうんだよね?」

「もう…私、イナと結婚する。」

イナ「ボプの王子様じゃなくて?」

ヨンミ「でもさ…Aは進学はやっぱり芸能系か服飾系?」

「え…?」

ヨンミ「だって…これからも芸能人やってくんでしょ?

だったら…演劇科とか映画科とかじゃないの?それか…服飾とかデザインとか…うちの女子大にも一応はデザイン学科はあるよね?そこの推薦狙うんだったら、確実にAだよね。

でも私は建築狙うけど。」

イナ「私は薬学部かな?

実家の役に立つし…」

「でも私、エスカレーターはいいや。

国際政経のある大学を選ぶつもりだし…」

何…?

ヨンミ「バカ…?

あんた…理系トップのくせに?」

イナ「でも政経ならうちの上にもあるし…」

次の瞬間…私は職員室に呼び出された…。

家の子は誰?→←本当の娘と他所の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:boyfriend , クァンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっちー(プロフ) - あいくま。さん» あいくま。さん、あけましておめでとうございます。3度目の書き直しなので今回こそはちゃんと書き上げたいと思います!またお暇ができたら、遊びに来てくださいね! (2014年1月2日 21時) (レス) id: 53c729a459 (このIDを非表示/違反報告)
あいくま。(プロフ) - いっちーさん!あけましてぇぇぇぇおめでとーございまぁぁぁぁす\(^o^)/ゆっくりいっちーさんのペースで更新してくださいねo(^o^)o (2014年1月2日 21時) (レス) id: cc726acbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっちー | 作成日時:2013年12月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。