検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:4,917 hit

プロローグ ページ2

禍野 ⁇?said

???「彼奴らにはまだ知られる訳にはいかない。目的も俺の正体もまだ知られる訳には・・・。」

?⁇「あの人達にバレてしまったら一貫の終わりだ。俺の計画が・・・。いや俺の大願が果たされるまで慎重に事を進めなければ。」

???「しかし・・・。婆娑羅も人間も馬鹿だなぁ。お前らの裏にこの俺が居るのを知らないんだもんなぁ。だがこれから面白くなりそうだ。」

そう言うとフードを被った人物はニヤリと口元を歪めた。

⁇?「精々楽しませてくれよな。」

そう言った後フードを被った人物は禍野の奥へと消えて言った。

1話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師 , 斑鳩士門 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖狐の女騎士エレナ - 皆様どうもお久しぶりです。妖狐の女騎士エレナです。長い間書いていませんでしたがまた小説書くのを再開します。宜しくお願いします。 (2019年8月8日 12時) (レス) id: 853f110232 (このIDを非表示/違反報告)
花の騎士桜 - はじめまして、私の小説いつでも見てください!更新頑張ってください! (2018年5月13日 14時) (レス) id: 7d0d97d476 (このIDを非表示/違反報告)
ダテ眼鏡 - 私も、書いていますが、更新は遅いです。なので、気持ちはわかります!(つもりですけど)。それでも、更新頑張ってください! (2017年12月23日 7時) (レス) id: 705e9a33b5 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 斑鳩士門には有る秘密が・・・面白いです!士門が清弦のストーカーいいですね!ちょっとだけの士清が見たいです!←(腐女子ですw) (2017年11月23日 18時) (レス) id: fcdaaaab82 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐の女騎士エレナ - それと風見幽香様アドバイスして下さりありがとうございます。参考にしてみます。 (2017年9月6日 8時) (レス) id: a9151bb9d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖狐の女騎士エレナ | 作成日時:2017年8月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。