検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:22,007 hit

108 ページ16

TH「え?泣いてるの?A今どこなの?家?住所教えてくれたら迎えに行くから、デートしよ?」


泣いてる人にデートとは。


涙は止まらないけど思わず笑ってしまって、

『なんでデート?モテ期終わったのに、あなたまだ私が好きなの?』

って言ったら、キム・テヒョンは電話の向こうで起き上がる気配がして「ビデオ通話にしてよ」って言うから望み通りにしてあげた。

『ブスですけど、いいのかな』

TH「ブスは今はどうでもいいよ。俺だって寝起きだし」

いや、あなたは寝起きで十分お金取れるくらいの顔してますって。

TH「あのー、さっきの話たぶん誤解があるね。Aのモテ期はただ単に魅力が上がるだけの期間で、その間にAを好きになった事実はなくならないし…急に嫌いになるもんでもないんだけど?」

『へ…?え?いや、だって…職場の人たち…』

TH「気を使ったんじゃないの?Aが迷惑かもしれないって」

『えっ…いや、でも…』




TH「好きになった?その人たちのこと」




ずば、っと聞かれて、ナムジュンさんとユンギさんの顔が頭をよぎった。



好きになったか、って言われたら。



いい上司だし、いい友達でいたいって。








そう思う。




だけ。








『好きに、ならなかった』






ぽつ、っと答えた私の声が私の中で反響した。






『みんな、あんなに良くしてくれたのに…好きになることができなかったなんて、おかしいですよね?』


『好きになってくれたのに、好きになって上げらんないなんて。みんな、いい人でしたけど。でも、どうしてだろ…信じきれなかった』




『キム・テヒョン?ねえ、夢でしか私に会えなかったんだよね』





『そんなんで、私をまだ好きでいられるの、なんで?』










『私は、あなたの「好き」が信じられない』











うん、ほんとのこと言うと。





キム・テヒョンだけじゃなくて、


私を好きだという人たちの気持ち、全部。




信じることができなかった。















TH「信じられないのは、Aのせいじゃない」







画面の向こうで、はっきりそう言われてびっくりした。






TH「それ、呪いだから。あんま深く考えない方が良いよ」







呪いって。




重ねて言われた言葉が衝撃すぎて、涙が引っ込んでった。

109→←107



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ALL   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fune55 | 作成日時:2023年10月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。