検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:29,619 hit

55 ページ7

貴方side




ついに、この日が!来てしまった…!!





今日は仕事終わりに宏太朗さん行きつけのお店で落ち合うことになっている



服は散々悩んで、少しカジュアルな感じにまとめることにした




あんまり可愛い格好して行って引かれるのだけは避けたい…!







そわそわしているのを先輩に気づかれて、宏太朗さんとご飯に行くことになりましたって正直に言ったら



名波「へぇぇ!!明日、話聞くのたのしみにしてるわ!」




とにやにやしながら言われた






その後仕事終わりに、




名波「じゃ、楽しんでね!」




と手を振る先輩にペコッと礼をして病院前で別れる







宏太朗さんから送られてきたお店の場所は職場から近いところだったから、気持ちを落ち着かせるためにも、と歩いて向かった




歩いている最中にスマホが鳴ったので開くと、宏太朗さんから





西山『もう着いてるから、店員さんに西山と待ち合わせですって言って〜!』





と来ていた




分かった!とだけ返事をしてスマホをしまう








貴方「…全然落ち着かない」





むしろお店に近づいていると思うと余計にドキドキする



気付けば目的地に着いていて、そろそろと扉を開けた





店員「いらっしゃいませ!1名様ですか?」





貴方「あ、えっと、西山さんと待ち合わせなんですけど…」





店員「あ、お待ちしてました!こちらです!」







元気いっぱいの店員さんに個室に連れて行かれる





店員「では、ごゆっくり!」




貴方「ありがとうございます」








…この扉開いたら宏太朗さんいるんだよね

 



貴方「…スーッハーッ」





深呼吸をして扉を開ける





貴方「こんばん、は……え?」










私の視界に入ってきたのは宏太朗さん、だけではなかった

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - りおさん» そんな風に言ってもらえるなんてとても嬉しいです!!ゆっくり更新になってしまいますが、楽しんでもらえると嬉しいです🙌 (6月26日 8時) (レス) id: eb4b9c29ff (このIDを非表示/違反報告)
りお - うち、何回命日迎えたんだろう。ってくらい尊くて人物像もしっかり捉えてて尊死するかと思いましたありがとうございます!!!!!!更新待ってます! (6月25日 1時) (レス) @page23 id: ea22e5818c (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - めいさん» 嬉しいです〜!ありがとうございます🫶🏻面白いと思ってもらえるように頑張ります🔥 (2023年3月11日 19時) (レス) id: eb4b9c29ff (このIDを非表示/違反報告)
めい - 初めまして。めちゃめちゃこの後の展開気になります👀更新楽しみに生きてます🥰 (2023年3月11日 11時) (レス) id: 7f5a6d56ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2023年3月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。