検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:5,648 hit

・寂しい水槽 ページ18

side福良

河村も含めて、みんながお化け屋敷に入った後。数十分経っても山本は出て来なかった。テストプレイでは、15分足らずで出て来たのに。これはおかしいと、カメラを回していた子も気づいたのか、心配な表情で僕を見ている。

…嫌な予想が的中したか…

ここに来る前。河村に『また心霊現象があったらどうする』と言われていた。費用がかかっているので引くことはできない、と言ったが、心配なのは僕だってそう。

「…僕ちょっと見てくるから。3時間経っても出てこないようなら、探して」
何故3時間…?と思ったであろう、あの子の声を背に早足で入り口にむかった。


お化け屋敷内は空気が違った。出入り口に振り向いた瞬間、目に映ったのは一面黒い出入り口。外が見えなくなっていた。
超やばい状況なのではと思い、走って先にむかった。ただ、すぐに立ち止まったけど。

…バックヤード入口の手前で、河村が倒れていた。

そして、それを追うように僕も力が抜けて、倒れていった。

・SAN値チェック____→←・ドヤ顔のこうちゃん


作者から

【鬼屋は誘う】と【暗夜は続く】完結しました。ありがとう!!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:問答打
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOKKA | 作成日時:2023年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。