検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:5,652 hit

・やられたら… ページ14

side河村

扉のある空間まで出た。外の大きな福良を見る。
「ありがとう。お前がいなかったら僕は迷子だった」
「こちらこそ、僕がそっちだったらヤバかった」
「それはそう」
通った道を忘れる福良を、この景色の変わらない迷路に放り込んだら…たぶん帰ってこない。
「恩返ししないとね。…偽ふくらPをあばこう」
「ありがと、任せたよ。…あ、ごめん河村」
「え、何____」
まさか偽物ですなんて言わないよな…?
「僕今、スライムみたいなのに追われてるの。来たから逃げなきゃ」
えへ。と漏れたのが聞こえた。何でそんなへらっと笑ってられるんだよ!
だって、
「_逃げろっ!!後ろに居る!!」

驚異的なスピードで福良は駆け抜けた。凄いけど、アレから逃げれるのか…?
電話は切れていた。


扉をあけ、進んだ。
どうやら元の巨大水槽前に戻ってきたようで、僕の先にこうちゃんが居た。
「あ、かぁむらさん」
「…何食べてんの、こうちゃん」
「アメです」
よくアメなんか食べてられるなと思ったが、口にはしなかった。

こうちゃんに、部屋はどんなかんじだったか聞いてみたら、僕のとは違った。謎解きは部屋によって違うらしい。
暫くして、伊沢、山本、福良が集まった。
そして須貝さんも。
「おぅ、みんな待たせたな」
手を振ってこちらに駆けてきた。
「よし全員揃ったな!」
と、伊沢が言ったのを合図に、

僕は福良との約束を果たすことにした。

・2人の福良→←・SAN値チェックです。


作者から

【鬼屋は誘う】と【暗夜は続く】完結しました。ありがとう!!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:問答打
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOKKA | 作成日時:2023年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。