検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:6,447 hit

ページ2

【心配100%】


それから数日。俺は高度治療室から一段階下がった個室に移動した。ここではスマホも使えるようだ。
数日の間、みんな忙しかったのだろう。福良さんは目の隈が強くなってきて、お前が休めよ状態だった。河村もありがたいことにテレビの収録。須貝さんは凄くて、移動の途中にここに来ては5分で帰っていった。山本もテレビに出させていただいて、仕事がある。こうちゃんは本当に来れてない。

代わりに鶴崎(鶴崎も忙しいのに)や田村に叱られたり、乾と山森さんに怒られたり、とむやノブにめちゃくちゃ心配されたり。
みんなに沢山心配された。迷惑かけたとは思っているが、もう2度と静かな部屋で静かに怒らないで。恐さが倍増する。


そして面会の時間が過ぎた。
やっとスマホが使える。ファンには俺の無事を把握してほしいし、クイズしたいし、ネットがどれだけ沸いているかも知りたい。
…あいつらは言わないようにしてくれた、ポジティブな世間もネガティブな世間も。けれど、どんなことを言われようと知りたかった。スマホの電源を入れれば、LINEの通知がえらいことになっていた。まず感動。次にネットニュースを開く。わぁ凄い。

…一つずつ見ていく。嫌な感じのものから心配100パーセントで書かれた記事など、多すぎて見きれない。
LINEを開いた。少ししか繋がりがない人からもメッセージが届いている。ありがたいね。返答が思いつかず、既読だけつけておいた。
そうだ、ファンに向けて無事だって言ってない。福良にメッセージを送った。すぐに既読がつき、「公表しとく」と返ってきた。

友人には捻り出した返信を送り、画面を切る。
だんだん眠くなり、その夜は爆睡した…

・→←五重奏の鍵


作者から

CEOの観察日記、完結です。ありがとうございます!!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:問答打
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOKKA | 作成日時:2023年10月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。