検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,342 hit
はーい、

最近私のいろんな作品に順位ついててちょっと怖くなってるみるくやで!(なんで?)

暇なので、、、はい!ドドン!

題して

【みるくに質問してみよう!】



すとぷり関連の作品作ろうかなって思ってたんだけど、ネタ思いつかないから、これにした。

コメント欄に

『みるくの誕生日は?』

とか、色々聞いてね←




追記(質問の内容)
・すとぷり(ドンドン来いやァ!)
・浦島坂田船
・詩人
・しゃけぷすたん
・P丸様。
・みるくの作品について
・BL
・ボカロ
・米津玄師
・バスケ
・ゲーム
・機械
・ネット etc.



質問来なくて泣きそうだから、誰か質問を、、、





みるくの他の作品はこちらからどうぞ!
http://uranai.nosv.org/u.php/list/again/



注意

本名、住所、電話番号、学校名は聞かないで。(当たり前)

それ以外なら、なんでも答えるから!執筆状態:連載中





































おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:作者 , 質問コーナー , みるく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - わぁお。名前一緒でコメントしに来ましたw(やばい前来てたら忘れてる…←おい。)好きな時間って何ですか〜?(本読んでるときとか、そういうことですw)←黙れ。あ、私推し曲すとろべりーごーらんどよりの箱です((誰も聞いてない。なに書いてんの。 (2020年6月18日 12時) (レス) id: 93b2831bba (このIDを非表示/違反報告)
リミたん - みる姉誕生日おめでとう!遅くなってごめんよ〜(´・ω・)これからも仲良くしてね(*^ω^*) (2020年6月4日 19時) (レス) id: aa9a9d071e (このIDを非表示/違反報告)
@雨粒(`・∀・´)(プロフ) - み、みるくさんとまさか…タラレバ好きだなんて…私と同じだぁぁぁぁ!よっしゃぁぁえ、めっちゃ嬉しい!! (2020年6月2日 13時) (レス) id: 69a6fc1c32 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 零さん» んへへ、ありがと(*´ω`*)(親と喧嘩して一日の半分を睡眠に使ったなんて言えない) (2020年5月30日 8時) (レス) id: 19682e30ef (このIDを非表示/違反報告)
- みるちゃんおたおめ!推しと同じ誕生日なんて羨ましいなぁ… (2020年5月29日 19時) (レス) id: ad7e14349a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。