占いツクール
検索窓
今日:36 hit、昨日:36 hit、合計:15,736 hit

だめ。燭台切side ページ2

歌「だめだ!!!」

『歌仙なら了承してくれると思ったのに…!』

歌仙くんの返事にがっかりした主。まぁ、男だらけで女の子が少ないというのは、少し心配になるのも分かるけど…

「歌仙くん、落ち着いて。ここは爐澆鵑吻瓩馬辰傾腓う」

歌「燭台切…そうだね」

みんなという言葉に反応し、下唇を噛んで、目をギュッと固くつむった主…可愛いなぁ

「ほら主、広間に行くよ」

『んー!んー!』

歌「そんなに強く唇を噛んだら、血が出るからやめなさい!」

『……みんな絶対反対するもん!』

歌「君を想ってるからだよ!」

「男の子が多いんでしょ?」

『男子バレー部だもん…でも、女の人だっているよ!大丈夫だって!部屋だって、男子とは離れてるだろうし…合宿はマネ専用の部屋あるよ!』

「でも、仲のいい男子と話すために、部屋に行くでしょ?」

『ゔっ…行くけど…』

「ならだめ。」

『なんで?!』

歌「さ、もうすぐ大広間だよ。この話の続きは大広間にみんなが集まってからだ。」

『うぬぬぬぬ…』

「ほーら、嫌がらないで。ね?」

『うー…光忠は私の味方だと思ってた』

「今回ばかりは…ちょっと、目をつむってあげられないかな」

『えぇー…』

「だって、今まで以上に人が増えるんでしょ?」

『うん』

「ならだめ。(主が恋を知ったり、襲われでもしたら…)」

『えー…何もないよ』

「主は、気づいてないだけで、すごく可愛いの。だからみんな心配なんだよ」

『流石伊達男…!褒め上手!私は普通に可愛くないよ。加州や乱たちが私を可愛くしてくれてるだけだよ』

「そうかなぁ?」

『そうだよー。』

歌「ついたよ。さ、話し合おうか」

『………』

「あー、こら…それで逃げるの?だめだよ。もー」

『絶対賛成してくれないもん…』

「(ふてくされちゃって…かわいいなぁ。)」

よろしくね→←心配事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつか(プロフ) - こだぬきさん» 教えてくださってありがとうございます!すぐに直させていただきます! (7月3日 21時) (レス) id: 0026083e32 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - あの…最新のお話の所で『用事』が『幼児』になってますよ…合宿は波乱の幕開けになりそうですね…次回も楽しみに待ってます! (7月3日 20時) (レス) id: 680cc78f50 (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - 凛さん» ありがとうございます。上手いわけではないので、皆さんに理解できるような内容にできるか不安ですけどね…(笑) (6月18日 18時) (レス) id: 0026083e32 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編ありがとうございます!続きが楽しみです!日向の霊力が多い原因が分かって本丸に連れて行くのも良いですね(*^▽^*) (6月18日 6時) (レス) id: f3acddf733 (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - こだぬきさん» ありがとうございます。あまり上手いとは言えませんが、楽しみにしていただけるなら、私も頑張って更新していきたいと思います (6月18日 1時) (レス) id: 0026083e32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつか | 作成日時:2019年6月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。