検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:10,632 hit

それ僕の‥‥‥ byコユキ ページ5

これは私が弟共にお菓子をとられた話である。
ではどーぞ!コユキでっす。

弟1=小5
弟2=幼稚園児
兄1=中3

ーーー

私「ねー!見て!おそ 松さんの飴、
二袋もかってもらったんだ!

いいでしょー!」


弟1「うん。死ね」


兄1「お前ヲタクって‥‥‥

キモすぎ。」



私「えっ‥‥‥‥‥‥」


何てことを言うんですか、お兄さん。

私傷つきましたよ?

泣いちゃうよ?


弟1「ないねー。キモすぎだねー。


死ねばいいのにねー。


とりあえず海の藻屑になってくればいいのにねー。」


ちょ?!みんなひどすぎくね?!
なんでみんな毎回私に厳しいの?!


母「うるさい黙れ」


だからひどいって!


わたしあんたらになんかしたか?!


弟2「これ不味くない?

なんか変な味する」


私「なら食うな」


弟1「ほんとだ。不味いね


うわー。コユキのせいだー。」


私「なんで私のせいにすんの?!

最低すぎ!


まずお前らが死ね!」


ーーー


私「ねね!お父さんにスマホ借りたんだ!いいでしょー!」


私は今、クソ兄貴にゲームを没収されてます。


弟1「ふーん」


反応薄いな?!


いつもなら、兄にチクるのに。


なんかつまんない。


私「ほらー。見てみー?

ゲームだよ?

お兄ちゃんに言わなくてもいいのかなー?」


弟1「うるせぇわ。」


私「ね?チクんなくていいのかなー?

私やっちゃうぞー?」


弟1「‥‥‥‥‥‥やれば」


はぁ?!


私「もういいもん!馬鹿!

あとでいっても知らんし!」






弟1「意味分かんない」


私は、弟が言うには、かまちょだそうです(´・ω・`)

ーーーーーーーー
以上、コユキでした。

遠回しに傷つく事言わんといて!!!byあや松→←⊃家族 ポイッ byあや松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:コユキ , 友達欲しい , ボッチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜の太陽(別垢2)(プロフ) - 色松女子さん» ひ、久しぶり…!ごめんね遅れて( ̄▽ ̄;)あ、コユキでっす★ (2018年8月5日 22時) (レス) id: dc136b33d4 (このIDを非表示/違反報告)
色松女子 - (*´∀`)ノお久しぶり!! 私もコユキちゃんがお友だちでいるから、めっちゃ嬉しいわぁ♪ちょっとキモかったね…ごめん。私さ、歌い手の出したんだ!!日替わりなんだけどね~。よかったら見てくれると嬉しいな!!(*´∀`)♪ (2018年4月12日 19時) (レス) id: f9f3bde962 (このIDを非表示/違反報告)
▼コユキ▼(プロフ) - 夏月いちごさん» え!なってくださるのですか?!?!ちょー嬉しいっs…((殴 …ありがとうございます是非ともお願い致します! (2017年12月19日 22時) (レス) id: dc136b33d4 (このIDを非表示/違反報告)
夏月いちご - なんか面白いですね(笑)(笑っていいのか?ん?え、ダメやろ((殴) えっと、私なんかで良ければお友達になりたいなぁ…なんて…^^;(ごめんなさい!!こんな奴と友達になんてなりたくないですよね!!) (2017年12月19日 21時) (レス) id: 3e310c4df1 (このIDを非表示/違反報告)
夏月いちご - はじめまして、こんばんは! (2017年12月19日 21時) (レス) id: 3e310c4df1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コユキ&まくら x他1人 | 作者ホームページ:コユキ まくら  
作成日時:2017年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。