検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:10,627 hit

コユキのプロフィール! ページ12

いえい★


コユキだよん。


今回は私のプロフィール紹介をしたいと思いマッスル!!


ではではー。


ペンネーム:コユキ

年:12歳

誕生日:4月11日

血液型:AB型?

国籍:日本

なに人か:日本人

性別:女

性格:とにかくの馬鹿。(そこは認める)
でもね?「生活馬鹿」ではないから!!
あと、今年に入ってから2㎝伸びたのだ!


身長:149→151

体重:(^-^)

外見:黒、スッゴい黒。
黒のパーカーに黒のタイツ黒のスカート
黒の髪の毛で、茶色の目ん玉。
髪の毛ショートヘアー。
コンタクトしてる。
(休みの日とかはよくフード被ってる)

よく言われること
:闇が深そう←えっ?(;゜∀゜)

習い事:ピアノ

好きな色:ブラック★

好きな食べ物:アイス!!

嫌いな食べ物:ネギ類すべて、紅しょうが、にんにく、しそ、ニンジン、豆
(まだあるがあげるのがめんどいので)

暇な日:部活が無い日

口癖:「マジでなんなの」
「今のは誘導尋問にあたいするよね」
「ちょっと何言ってるか分からない」

好きな教科:図工、体育、音楽

嫌いな教科:勉強類すべて

趣味:筋トレ。

好きな人:いるわけねーだろ。笑

嫌いな人:いっぱいいるよん

人生で一番驚いたこと:特には。

人生で一番悲しかったこと:特には。

人生で一番嬉しかったこと:上に同じ。

最近あったよかったこと:2段ベッドを買って貰ったこと。

最近あった悲しかったこと:お父さんの目の前でスマホを落として叱られたこと

好きなアニメ:おそ松さん、東方project、甲鉄城のカバネリ
干物妹のうまるちゃん!、東京喰種、進撃の巨人、亜人、NARUTO、

一応知ってるアニメ:DIABOLIK LOVERS、僕のヒーローアカデミア
ワンパンマン、ドラゴンボール、ワンピース、妖怪ウォッチ
しろくまカフェ、

好きなキャラ

・チョロ松、おそ松
・霊夢、魔理沙
・無名
・うまるちゃん
・アヤト、金木、ヒナミ、エト
・エレン、リヴァイ
・カイト
・ナルト、ボルト、ミナト

宝物:ない

これだけは手放せないッて言うものは
:友達、スマホ、

なんの曲が好きか
:ボカロ

料理できるか:できませんよーだ

読者:好き!



と、まぁこんな感じ?w
他に知りたくなったらいってねー!

以上!コユキでした!

作品しょーかい! byコユキ→←おかしおかしおかs((ry byコユキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:コユキ , 友達欲しい , ボッチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜の太陽(別垢2)(プロフ) - 色松女子さん» ひ、久しぶり…!ごめんね遅れて( ̄▽ ̄;)あ、コユキでっす★ (2018年8月5日 22時) (レス) id: dc136b33d4 (このIDを非表示/違反報告)
色松女子 - (*´∀`)ノお久しぶり!! 私もコユキちゃんがお友だちでいるから、めっちゃ嬉しいわぁ♪ちょっとキモかったね…ごめん。私さ、歌い手の出したんだ!!日替わりなんだけどね~。よかったら見てくれると嬉しいな!!(*´∀`)♪ (2018年4月12日 19時) (レス) id: f9f3bde962 (このIDを非表示/違反報告)
▼コユキ▼(プロフ) - 夏月いちごさん» え!なってくださるのですか?!?!ちょー嬉しいっs…((殴 …ありがとうございます是非ともお願い致します! (2017年12月19日 22時) (レス) id: dc136b33d4 (このIDを非表示/違反報告)
夏月いちご - なんか面白いですね(笑)(笑っていいのか?ん?え、ダメやろ((殴) えっと、私なんかで良ければお友達になりたいなぁ…なんて…^^;(ごめんなさい!!こんな奴と友達になんてなりたくないですよね!!) (2017年12月19日 21時) (レス) id: 3e310c4df1 (このIDを非表示/違反報告)
夏月いちご - はじめまして、こんばんは! (2017年12月19日 21時) (レス) id: 3e310c4df1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コユキ&まくら x他1人 | 作者ホームページ:コユキ まくら  
作成日時:2017年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。