検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:322,997 hit

◆◇ 16 ページ16

.







@____
城崎と咲良のコーナーあったんだけど黒のスキニーはいてピッチピチ腹チラの肩出し赤トップスに10センチちかいピンヒールの城崎と女子大生風清楚系衣装の咲良でなんだろ光と闇(裏社会と女子大生的な?)って言ったら違う表現かもしれないけどそんな感じの世界観だった





@____
→はじめは咲良がでてきてほとんどのヲタクがまたありきたりなコーナーかって座り始めてたんだけど城崎出てきた時にここは…クラブ??彼女はJD??ダンサー??みたいな感じで立つ人もいたし立たなくてもステージに釘付けで城崎がやっと本気で魅せにきてんなって思った





@____
→いままでもふたりのコーナーあったけどここまではっきりわけたのたぶんはじめてだし賛否両論あるとおもうけどわたしはいつもの城崎よりこのコーナーやりきった城崎が好きだなって思う浮所担





@____
ともだちの付き添いでTDC行ったけどはじめてジャニーズの女の子みてすっげえ強そうな子とお姫様みたいな正反対な子たちだなっていうのが素直な印象





@____
咲良と城崎のコーナー、咲良だけダンスが簡単な気がしてみてたけど双眼鏡つかったらあんなにゴリッゴリに踊ってる城崎がめちゃくちゃ余裕そうな表情してダンス似合わせて挑発するような顔して踊ってるのに対して簡単そうなふりなのに必死に踊る咲良との差を見たきがした




@____

美少年でご飯に行った話
佐藤「なすがずっと焼肉しか言わない」浮所「なすはたべもの焼肉しか知らない」岩崎「ハナに嫌って言わせても焼肉だけは譲らない」「でもりゅうががちょっと嫌な顔するとすぐ負ける」那須「まってwwwwwそれは誤解がうまれるじゃん」





@____
→この後のこないだのご飯の話のとき那須マイク口にあてて笑ってるだけだったんだけど那須行ってないの?焼肉じゃなかったっぽいし





@____
あのふたりのコーナーとか練習どうしたんだろ?ぜってえ修羅場





@____
那須と城崎安定に絡み増えてるよね?あそこの関係性が知りたいからそう急に相互図やって雑誌会社





@____
美少年担としてはコーナーリハのときにハナが泣かされてないかだけが心配。あの子多分泣かされてる気がするヲタクの勘だけど






@____
城崎と咲良の一生懸命頑張りましたってなんか違うんだよな。両方頑張ってるしどっちがとかじゃなくてスタンスとか考え方とかの話で

◆◇ 17→←◆◇ 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2021年11月22日 22時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
らー(プロフ) - このお話、書きはじめられた頃から大好きでした!携帯変わってようやく見つけられました!更新、楽しみに待ってます! (2021年8月12日 0時) (レス) id: 2120e3f2ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 35ページ おかれりおれの、、 の おかれり は おかえり ではないでしょうか? (2021年2月5日 21時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 23ページ 夢主ちゃんの名前になっているところがあるのですが、美少年の方の女の子の名前が入るべきではないでしょうか? (2021年2月5日 21時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
タピミル(プロフ) - 更新待ってます! (2021年1月28日 4時) (レス) id: ee2a92e956 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナちゃん | 作成日時:2019年6月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。