検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:322,998 hit

◇ 05 ページ5

.







那須「…衣装、Aさんがやるんだってね」


浮所「オープニングのでしょ?あの人なんでもできるよね」


那須「あの人の鬼スケジュール半端ない」







たまーにマネージャーの手帳にチラつくAの予定。
HiHi Jetsはただでさえ一年中仕事があるのに加えて単独でのモデルの仕事やバラエティーまでこなすスケジュール。







那須「しかも大学一般で入ってるしな、」


浮所「それも休止期間とかなかったしね」


那須「本高くんと同じところって相当だよ」








なんとなく、ハナの前でAのことを話題にしないからあんまりメンバーと話したことがなかったAの話。







那須「超えられない壁ってあの人のことなんだろうな」


浮所「性別なんてとっくに壊してるんだよAさんは」


那須「はじめはハナのこといじめてるしか思わなかったけどね」







HiHi Jetsとの合同公演のリハで、ハナとAでの曲を1曲やる予定で2人だけで合わせた瞬間ため息混じりで







A「やる気ないなら帰って、チヤホヤされたいなら今すぐやめて」







メンバー全員の中でこう言い放ったAは美 少年のメンバーの間であまりいい印象を持たれていなかった







A「那須くんだっけ?私のこと嫌いでしょ?」







レッスンでペアでやった時に彼女に言われたこの言葉。彼は否定も肯定もできなかった







A「ふふ、別にいいよ嫌いで。あんたにもあんたんとこの子にも負ける気ないし」







そう言って笑った彼女の顔は今まで見た女性の中で1番と言っていいほど美しかった







那須「なんなんだろうなAさんって」


浮所「んー、…天才?」


那須「たしかに、できないことないもんな」







超えられない人に入ってすぐに出会ったこのグループはいい意味で彼女とは全く別の道でアイドルになっていった







浮所「ま、俺たちは俺たちだし」


那須「ハナかわいいしな、」







十人十色ってたぶんこういうことだと思う

◆ 06→←◇ 04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2021年11月22日 22時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
らー(プロフ) - このお話、書きはじめられた頃から大好きでした!携帯変わってようやく見つけられました!更新、楽しみに待ってます! (2021年8月12日 0時) (レス) id: 2120e3f2ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 35ページ おかれりおれの、、 の おかれり は おかえり ではないでしょうか? (2021年2月5日 21時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 23ページ 夢主ちゃんの名前になっているところがあるのですが、美少年の方の女の子の名前が入るべきではないでしょうか? (2021年2月5日 21時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
タピミル(プロフ) - 更新待ってます! (2021年1月28日 4時) (レス) id: ee2a92e956 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナちゃん | 作成日時:2019年6月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。