検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:160,399 hit

35* ページ35










駐車場にハイヒールとスーツケースの音が響いている…。








私たちは柱からでて、先生を取り囲んだ





キュウ「お出かけですか?先生」



メグ「そのスーツケースの中身……処分しに行くとか?」




米山「……………」






キュウ「トリックはすべて解けました。……………貴方がが今回の連続殺人の犯人ですね」




米山「一体なんの話?言っている意味が全然分からないわ」






そう言って、先生は歩みを進めた。



だが、リュウがそれを止めた









リュウ「氷の玉と……2人の人間による遺体切断のマジック………それだけ言えば十分だろ」





キュウ「ずっと引っ掛かってたんです。

日頃から生徒達との関わりを避けている貴方に
なぜ、佐々木さんがSOSの電話をかけてきたのか。


それは、僕たちと行動を共にし……無実を証明する為のアリバイ工作だったんだ」





米山「妄想もいいところよ!」





キュウ「じゃあ、なんであんな事言ったんですか?」

36*→←34*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーJr

Tanaka Juri


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モリノ ツバキ(プロフ) - はい!また見つけたら報告します! (2020年4月11日 1時) (レス) id: 640fa450a4 (このIDを非表示/違反報告)
フィナンシェ(プロフ) - モリノ ツバキさん» また、こういったことがありましたら、ご報告お願い致します。 (2020年4月10日 23時) (レス) id: 9a69ed3490 (このIDを非表示/違反報告)
モリノ ツバキ(プロフ) - 早速読みました。訂正されていてちゃんと読んでもらえてると嬉しくなりました。ありがとうございます。 (2020年4月10日 22時) (レス) id: 640fa450a4 (このIDを非表示/違反報告)
フィナンシェ(プロフ) - モリノ ツバキさん» ご指摘ありがとうございます!書き直させて頂きました! (2020年4月10日 14時) (レス) id: 9a69ed3490 (このIDを非表示/違反報告)
モリノ ツバキ(プロフ) - すいません!7話目の岡田律子が殺されたのは呪いのせいとありますが、呪った人物の名前が岡田律子になっています。これでは、岡田律子が岡田律子を呪い殺したことになってしまいます。 (2020年4月10日 13時) (レス) id: 640fa450a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フィナンシェ | 作成日時:2013年7月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。