検索窓
今日:14 hit、昨日:36 hit、合計:100,222 hit

3RD FANMEETING ‘PILOT : FOR ★★★★★’ ページ13

🔍A ペンミ

@1
Aのペンミセーラー衣装+ツインテ可愛すぎる😭遠目から見たら日本の学生服っぽくも見えて本当に素敵だったし珍しくミニスカ履いててレアすぎた😭😭😭細くて白い足が空港ファッション以外で見れるとは😭😭😭

@2
🐰「ヤー、Aのスカートが短いんだけど」
🐧「そうですか?可愛いですよねstay?」
🗣️「きようぉ〜!」
🐰「あぁ〜A?僕がstayに弱いの知ってるでしょ」
ここのリノの呆れ顔やばすぎた、あなたが弱いのはAの笑顔でしょstayは知っています

@3
ペンミで見れたAのskzoo可愛すぎて死ぬ。でっかいぺんぎんと一緒によちよち歩きをしているAを後ろから見てバンチャンと一緒に胸押さえてるリノがオタクすぎるのよ。

@4
ペンミでAがボイプラでやってたsay my nameを披露して会場が揺れた動画です、カップルズのいちゃいちゃが見れるので全stay確認するように。

🐧「Just say my name〜〜우리 시작해 볼까 Love oh baby🎶」
🐖「可愛すぎるよAヤ〜‼️」
🦊「stay助けてください〜Aが最近ボイプラを見て宿舎で大騒ぎしてるんですㅎㅎ」
🐶「毎回リノヒョンの機嫌が悪くなる」
🐰「僕がいるのになんで見る必要があるんですか?」
🥟「うちのイエニも似たようなこと言ってたよ……」
🦊「浮気しないでstay😡」
🐧「ユジンくん見てる〜?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
🐰「あぁ〜頭がおかしくなりそう」
🐧「嫉妬してるのオッパヤ〜」
🐰「してるよ」
🐧「オモオモㅎㅎ」
🐰「俺だけのAだよ」

@5
ボイプラからデビューしたハンユジン、今日のstraykidsのペンミ参加してたらしいㅋㅋㅋㅋㅋㅋAが「ユジンくん見てる〜?」って聞いたとき友達と大騒ぎしててうるさかったって隣に座ってたstayが言ってた笑笑

@6
スキズのペンミでカップルズがENHYPENのbite me踊ったのやばすぎるでしょ。Aが女性ダンサーのところやってたけど恋人同士でやってたからかめちゃくちゃドキドキしてしまった……見てはいけないものを見た気分……

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
設定タグ:Straykids , Leeknow , Boysplanet   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいしいねむい | 作成日時:2023年6月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。