占いツクール
検索窓
今日:373 hit、昨日:424 hit、合計:86,651 hit

6 ページ43

.




『ねぇ、なんでさっき泣いてたの?』




思っていることを言葉にする作業が苦手だった。


でもこの人はいとも簡単に私にそうさせる。




『ねぇってば、答えてよ。』意地悪な顔をして私のことを攻めるから、素直にならないと解放してもらえないと本能が悟る。




「やきもち妬いた、から。あんまり、仲良くしないで。」


キスの隙間から漏れる声が格好悪い。




『俺のせいなの?可愛いね。やきもち妬いたの。今は?なんで?』


「きもちい、から。」


『誰のせい?』


「ひかる、さん。」


『そうだよね。ごめんね。』




そう言って、私が仕掛けたのとじゃ比べ物にならないくらいのキスが降ってくるから、
余計なことはもう考えたくない。



『俺のこと、全部あげるのに。』





今までのどんな人だって私に縛られることを良しとしなかったのに、彼だけはそれを強いる。




『ねぇ、今誰のこと考えてた?俺のことだけ考えててよ。』なんて蜂蜜色の声で私をとろとろにする。




____ねぇもっとあなたが不安になるくらい言葉や態度を操れたらいいのに。








...

ちなみに、

嫉妬大魔王な岩本さんが、深澤さんと飲みにいってたのにぐちぐち言わないのは、深澤さんがきちんとどこに飲みにいってるか、何時に解散する予定なのか、帰りは送る予定です。とメッセージを送っているからなのでした。

...

from にゃお。→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 岩本照 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃお。 | 作成日時:2020年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。