検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,877 hit

ページ4

渚から昨日凛と再会したことを聞いた。なんで真琴とはるは言わなかったのだろう。

渚が言うには凛は昔とは少し変わってしまったらしい。
それはそうだよね。だってずっとオーストラリアにいたわけだし。
でももういい。もう。

だって私には関係ないから。

渚の提案でもしかしたら転入してきているかもしれないということで下駄箱を探していたら凛の妹の松岡江ちゃんがいた。


江ちゃんと話して凛は今、水泳強豪校である鮫柄高校に転入したという情報を手にいれることができた。

少しだけど私はほっとしてしている。もし同じ高校だったらどんな顔をして会えばいいのかわからないからだ。


だから、同じ高校でもなければもう2度と会うことはないだろう。




江「あのー。もしかして竹谷Aさんですか?」


『うん。そうだけど。あれ、会ったことあったっけ』


江「こうしてお話をすることは初めてです。小さいときによくお兄ちゃんからAさんの話を聞いていたので、あと何回か写真で見たことがあって、よくテレビでも紹介されていたので」



ここで私はそういえばと自分の過去を一瞬だけ思い出してしまった、ずっと何年も触れてこなかったあの頃の自分の記憶を



「すごいですね、この!また自己ベスト更新ですね」

「次の目標はなんですか」

「やっぱりあの子は将来世界に行けるよ」

「日本の将来は安泰だ」

「竹谷さんの娘さんすごいわね。もう私たちとは別世界なのね」

違う。私はここにいるよ、みんなと同じ。


私を置いていかないで




遥「おい。A大丈夫か。」


気づいたら体に汗が流れていた


『大丈夫!そっか江ちゃん!!教えてくれてありがとう」


江に向けて笑った笑顔はまるでつらい思いをなんとか耐えている顔だった

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.2/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:Free! , 松岡凛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りちゃ子(プロフ) - 月華姫さん» 完全にミスりました。ご指摘ありがとうございます (2021年10月4日 19時) (レス) id: 892b9bb437 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - 12話にて誤字報告、失礼します。「【神】も以前よりも伸びていて成長していた」【髪】です。連載此れからも応援しています(`・ω・´)bではまたっ♪ (2021年10月4日 8時) (レス) @page13 id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りちゃ子 | 作成日時:2021年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。