検索窓
今日:14 hit、昨日:32 hit、合計:575,232 hit

36 ページ37

虎「それってどういう…」




『嫌だな〜変な空気になっちゃったじゃん!ちょっと外散歩してくるわ』



悠「さっきまで外でないとか言ってなかった!?やばいんじゃないの、」




『大丈夫、5分くらいで戻ってくるし!私がさ元指名手配犯だから隠れてるわけで、もう冤罪は晴れたし、五条は面倒に巻き込まれるのを避けてるだけだから大丈夫!』




Aはスタスタと外に出でしまった




虎「Aちゃんと五条先生ってなんで不器用なんだろ、きっと五条先生はAちゃんに傷ついて欲しくなくて隠れてもらってるんだと思うけど」


1人残って2人の関係に悩んで頭を抱えてる虎杖であった








ルンルンルン〜久々の外だーやっほーーい
みんなに会いたいな〜



そういえば最近2年生に授業教えられてないしちゃんと教えたいな。


まさか真希がいるとは思わなかったしな〜真衣も元気にしてるのかな。2人は昔仲良かったのに



楽巌寺学長もうおじいちゃんになったよね、会いたいって言ったらダメかな、やっぱ私が捕まったとき本気であの人疑ってたもんな






歩きながら呑気に考え事をしていた

ボーーンとなにか壁に突きつけられているような大きな音が聞こえた


『え、何この音、』





数分前

東「おまえはどんな女がタイプだ、ちなみに俺はタッパとケツがでかい女がタイプです」




釘「そんなのこんなむっつりには無理に決まってるじゃない」




伏「俺はその人揺るがない人間性があればそれ以上は求めません」




釘「あんたにしては悪くないわね」





東「やっぱりだ、退屈だよ伏黒」


いきなり東堂は伏黒に襲いかかった




釘「伏黒!」




真衣「あんたはこっち」




締め付けられて拳銃を向けられている




釘「あんた全然真希さんに似てないわ、私の身近にはね真希さんもだけど先生で超絶美人最強呪術師がいんのよ、あんたとは大違い
寝不足か、毛穴開いてんぞ」




伏黒 「(去年起きた百鬼夜行で1級呪霊と特級呪霊を1人で祓ったというあの東堂。)あんた呪術式使わないんだってな」




東「あ?あれはガセだ、特級にはさすがに使ったぞ」




伏黒(特級にはって、化物かよ)


伏黒は軽々しく東堂に持ち上げられ地面に突き付けられた




伏「ーーーっ」



その後も屋根に吹っ飛ばされた



東「やる気が感じられん」



伏「そこまで言うならやってやるよ」

顔から血が出てボロボロの状態で立ち上がる



すると伏黒の前に1人の影が現れる

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1517人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

河夏(プロフ) - 11あたりからです!生意気でごめんなさいら楽しく読ませて頂いています!簡潔まで読み切ります! (2022年10月10日 21時) (レス) id: 7490bd216c (このIDを非表示/違反報告)
河夏(プロフ) - 虎杖悠仁君の漢字がニになっちゃってます! (2022年10月10日 21時) (レス) id: 7490bd216c (このIDを非表示/違反報告)
りちゃ子(プロフ) - 臙脂さん» 嬉しいコメントありがとうございます。 (2021年7月10日 19時) (レス) id: 892b9bb437 (このIDを非表示/違反報告)
臙脂(プロフ) - めっちゃ好きです!!応援しております!! (2021年7月7日 3時) (レス) id: fbca44c155 (このIDを非表示/違反報告)
りちゃ子(プロフ) - プスメラウィッチさん» 五条オチです (2021年4月10日 0時) (レス) id: 7864c5377f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りちゃ子 | 作成日時:2021年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。