検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:284,547 hit

£28.御食事の様子 ページ30





「……A起きろ」


「……ん」





体を揺すられ、眠りを妨げられる





「……んー…」




目を擦り、辺りを見回すと、そこは山小屋の部屋だった




「いつの間に!?」

「Aが寝ている間に俺が運んだ!!
あとこれ。晩飯!!俺達もまだ食ってねェんだ!!


先に食うと無くなるし



だから、起こした!!」




歯を見せて笑うエース


然り気無く優しい






「「「「頂きまーす!!」」」」





……あれ?

なんか多くないですか?





「……」


私、エース、ルフィ…


………え?




私、エース、ルフィ……




あれ…サボはなんで居るのでしょうか……







「あ!!やっば!!無くなる!!」





がっつくルフィ達

肉が山盛りになった皿から、肉は無くなっていく


手を伸ばすと、横から別の皿が出される



「どんくらいでいいか分かんねェけど



………取っといたから食え」


「……有難う!!((にこっ」







ほら、優しい




エースは、私の為に取っとおいてくれたんだ




そういう男はモテますよ!!←







「……ん、美味しい」


「ふぁろ!!これ、ふぉれ達が取ってひたんふぁぜ!!」




ルフィが、若干何言ってるのか分かんない言葉を喋る





「汚ェな!!口ん中もの入ってる時は喋んな!!行儀悪ィ!!」



サボが、自分も口の中に入ってるくせしてルフィを叱る


それにルフィは反抗しようと何かを喋りかけたら、エースが2人を殴り、



「どっちもどっちだ!!


口ん中入ったまんま喋ると飛んで汚ェんだからな!!分かったか!!」




「「はい…」」



「おぉー((パチパチ」



エースに尊敬の眼差しを向け、拍手をする






「…ったく」



反省した2人


エースはそれを見て、『よし!!』と軽く背中を叩く

すると2人はまた勢いよくがっつく






「エース凄い!!」



「いつものことだ…
サボも汚ェったらありゃしねェ……」


「サボ、いつもこんなんなの?」


「そうだぞ?サボは意外に…な……」




「エースも大変だね((苦笑」



「でも、Aのお陰で生き返るぜ!!」



私の隣に座り、手を後ろの方に置いて後ろに体重をかけるエース


少しすると、エースもまた、晩御飯を食べ始めた

£29.羨ましいのか→←£27.サボも世話に


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , エース , ルフィ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイチェル(プロフ) - 7才でリア充とかうらやま(^p^) そしてエースが可愛い() (2016年10月17日 18時) (レス) id: ee46f2da27 (このIDを非表示/違反報告)
激辛麻婆豆腐(プロフ) - 人間が一番多く吸っている空気は窒素ですよ。でも、面白かったです! エースがませてて可愛い(´∀`) (2015年2月4日 10時) (レス) id: 0f60d6a793 (このIDを非表示/違反報告)
スノー - ちっちゃい頃可愛~( 〃▽〃) (2013年12月15日 20時) (レス) id: 69d2c36b41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーずん¢ | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年6月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。