検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:284,565 hit

£24.恋してる馬鹿 ページ26

「Aちょっといいか?」


「なぁに?」



ルフィ達から離れ、大木の下に座る





「Aは俺が嫌いか?」

「え?嫌いじゃないよ?


初めは苦手だったけど…

エースは助けてくれたから好き!!」



「!!///

…そうか」



私の答えを聞いたエースは少し安心したように笑って、また質問してきた




「じゃァ俺が恋愛感情としてAが好きって言ったらどう思う?」

「恋愛!?それはないよ〜!!

私可愛くないし!!




まぁ、嬉しいなんて思ったりしなくもないかなぁ///」




「そうか」






うつむくエース




「何で?」





「信じてもらえねェかもしれないが



俺はAが…」



「?」





もぞもぞとした喋り方をする


言いたいことあるたら言えばいいのに





「だぁぁあ!!じれってェ!!


俺はお前が好きだぁぁああ!!!!」




自棄になったエースは叫んだ



…ん?


耳がおかしくなった?←


「いや…冗談やめようよ?」


「冗談じゃねェ」



「4月1日じゃないよ?」


「知ってる」



真剣な眼差しで私を見つめてくるエース




「きゃぁあ!!!///」


「Σ!?」





恥ずかしすぎて頭がオーバーヒート←



「私が好き!?///」

「あァ」




平然とした様子


会って数日しかたっていない


なのに好きって変じゃない?←




「Aは?」

「私!?///」



突然聞かれビクつく私




私はエースが好き


でもそれは友達としてで…






……あれ

恋愛?友達?



分かんなくなってきた






昨日、私はエース(とサボ)に助けられた


その時エースのことは格好いいと思った





前、熱を出した時もエースは少しだけど看病してくれた



少し胸がキュンとした





エースに恋するなんて有り得ない


ないない





そんなはずはない…

いや、あるかも





「……」


「エース!?//」




エースがぎゅっと抱き締めてきた


温かくてほかほかした



「今、どう思う?」

「嫌じゃないよ…


嬉しい///

あ、思ってない思ってない!!////←」



「ふーん、俺が嫌いか?」


「嫌いじゃない!!私エースのこと恋愛として大好きなんだよ!!」






「…へェ」



「…え?」



私、とんでもない事口走った気がしてならないのは気のせい…?;;




「大好きかァ

俺もだぜ!!((ニカッ」



「言っちゃった//((カァァアア//」




馬鹿だ

阿呆だ







「…好きだよ…///」



エースに恋するなんて馬鹿だ

£25.赤髪と同じ人→←£23.見事着地した


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , エース , ルフィ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイチェル(プロフ) - 7才でリア充とかうらやま(^p^) そしてエースが可愛い() (2016年10月17日 18時) (レス) id: ee46f2da27 (このIDを非表示/違反報告)
激辛麻婆豆腐(プロフ) - 人間が一番多く吸っている空気は窒素ですよ。でも、面白かったです! エースがませてて可愛い(´∀`) (2015年2月4日 10時) (レス) id: 0f60d6a793 (このIDを非表示/違反報告)
スノー - ちっちゃい頃可愛~( 〃▽〃) (2013年12月15日 20時) (レス) id: 69d2c36b41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーずん¢ | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年6月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。