検索窓
今日:20 hit、昨日:8 hit、合計:284,564 hit

£19.笑顔で最期を ページ21




「っ…」


何度も殴られた



一発一発が弱く、それを続けてやってくるんだからトータルのダメージは酷い



「レイズっ……!!」



力を振り絞って、叫んだ




すると




「呼んだか!!遅くなってすまねェ!!」



「レイズ!?」



来るはずはないと思っていた


でも、来てくれた



助けに来てくれた




「Aに手ェ出すたァいい度胸だぜ!!」





どうしてなのかは知らないが、レイズはやけに強かった




だから、ポルシェーニ…の手下もあっという間に倒してくれた


すぐに私の縄も解いてくれた




「Aは帰れ!!俺はこいつを倒す!!」


「駄目だよ!!逃げよう!!」





「俺は…逃げねェ!!」



レイズがそういうといきなり戦闘が始まって、私は壁際に寄り掛かりそれを見てることしか出来なかった









数十分がたって


レイズは、おされていた



「くっ……」




殴られ、それでも戦うレイズ



「あっ……赤髪ぃーーーー!!!!!!」




今まで生きてきて、一番大きい声を出した



叫んでも意味ないことは分かる





「……何をしているんだ」





ついさっき聞いた声がした



「あ、赤髪!?」


「……呼んだだろ?A((微笑」




「……ほう、赤髪とな」


「赤髪…なんで居るんだ………ぐっ…」



「いい大人が子供を襲って…恥ずかしいと思わないのか?ブルージャムの手下」



「…ふんっ」




ブルージャムの手下は、赤髪を睨んで近くの刀を手に取り……


「やめて!!!!」

「てめェ!!何すんだ!!」



「A。…元気でな!!」




とびっきりの笑顔を浮かべるレイズに突き刺した



「レイズっ!!」






レイズは、笑顔で最期を遂げたんだ

£20.命は桁が違う→←£18.海賊って醜い


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , エース , ルフィ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイチェル(プロフ) - 7才でリア充とかうらやま(^p^) そしてエースが可愛い() (2016年10月17日 18時) (レス) id: ee46f2da27 (このIDを非表示/違反報告)
激辛麻婆豆腐(プロフ) - 人間が一番多く吸っている空気は窒素ですよ。でも、面白かったです! エースがませてて可愛い(´∀`) (2015年2月4日 10時) (レス) id: 0f60d6a793 (このIDを非表示/違反報告)
スノー - ちっちゃい頃可愛~( 〃▽〃) (2013年12月15日 20時) (レス) id: 69d2c36b41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーずん¢ | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年6月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。