検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:284,557 hit

£15.一々覚えない ページ17

「……とりあえず、アジトつれてけ;;」



「はい;;」




男達にも汗をかかせる程に変だったルフィ




「ルフィ…!!」




思わず、飛び出してしまった


「ばっ…!!」


「…なんだあの小娘」

「彼奴もつれてきますかい?」


「一応つれてけ」


「マジ、すか…」


馬鹿だ私……

飛び出さずにダダンさん呼べばいいのに……


私も捕まったし……






「だから知らない!!」

「正直に言った方がいいぞ?」



「本当なの!!」



名前は知らないが、ブルージャム…の手下に聞かれていた


エースさんの盗った金は何処にあるのか、と





「分からない!!本当に知らない!!」





「……言わないか

それならこっちにも考えがあるぜ?



手袋取れ」




「はい!!」



取り出したのは、手の甲に刺がある手袋




「小僧を吊り上げろ」



ルフィは天井から吊り上げられる




思い出した

彼奴、ポルシェーニだ

……ポルシーニかもしれない






あぁ、あの日もそうだ


こうやって、レイズも吊り上げられてあの手袋で………




「ふんっ!!」

((がんっ


「っ!!いてェ!!いてェ!!」



「___ルフィ!!」




手袋をはめたポルシェーニ…に殴られる



一歩離れると、ルフィの頭からは暗い赤が流れた



「ル…フィ…!!

やめて!!やるなら私にやって!!

どうして!!また私の友人を奪うの!!


私に恨みでもあるの!!傷付けないで!!」





また消えるのが、嫌


ほら、だって


レイズも、私の目の前で散々殴られて死んだじゃない。私を置いてったじゃない




「…お前はそれを望むのか
なら殴ってやるよ!!」



私は吊り上げられず、座った状態で殴られた



ルフィのように、赤が流れる




そういう姿が、かっこよく感じるのは何でだろうね。おかしいね。私







「知らない?1年前、あんた達が殺したレイズって少年。同じようにされて死んだのよ?」









「はあ?一々殺した奴覚えねェよ」

£16.赤髪格好いい→←£14.非常事態発生


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , エース , ルフィ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイチェル(プロフ) - 7才でリア充とかうらやま(^p^) そしてエースが可愛い() (2016年10月17日 18時) (レス) id: ee46f2da27 (このIDを非表示/違反報告)
激辛麻婆豆腐(プロフ) - 人間が一番多く吸っている空気は窒素ですよ。でも、面白かったです! エースがませてて可愛い(´∀`) (2015年2月4日 10時) (レス) id: 0f60d6a793 (このIDを非表示/違反報告)
スノー - ちっちゃい頃可愛~( 〃▽〃) (2013年12月15日 20時) (レス) id: 69d2c36b41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーずん¢ | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年6月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。