検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,616 hit

プロローグ ページ2

アベルサイド

『いってらっしゃいませ、ご主人様』
この家の主人を送り出す
愛人のところだろう

奥様の怒りの矛先がボクらに向かうからやめてほしい

それに、兄さんやルイスくんも何かされるかもしれない
そう思いながら中に戻る

しばらくして、奥様の怒鳴り声が聞こえてきた
もしかして、、
そう思って奥様の部屋の近くに行く

バチンッッ

だれかを叩く音
やっぱりだ、兄さんが叩かれてる
何も出来ない無力さを嘆いているとウィリアム様が部屋の前にいた
何かを楽しんでいるような顔、嫌いだ

ウィリアム「お、アベルじゃないか、明日は僕の誕生日なんだ、ちゃんと祝ってくれるよね」

『ええ、もちろんです』

明日が、貴方にあれば…ですけど

兄さん、ウィリアム様に呼ばれてたけど大丈夫かな
大丈夫な、わけないか

これからおこることが嫌でボクは遠回りをして
使用人部屋に戻った

ルイスくんが兄さんの手当てをしていた

兄さん「もう少し待ってみよう
彼が僕達に何を求めるのか」

「僕には大体検討はついているけどね」




ー理想の為に人を殺せる…?ー

アルバート様…


夜、
「何かご用ですか?奥様ウィリアム様」

ウィリアム「貴族の力があればお前らゴミ屑を犯罪者にするくらい簡単な事なんだ!
モリアーティ家から出て行かないなら今直ぐ警察に突き出してやる‼」

ア「なら警察を呼べばいい」

「お前達が権力を振り翳すなら僕も権力で闘う
女や次男なんかより次期当主の僕の方が強い」









寝たいので、続きは明日
バイバイ

プロローグ2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:憂国のモリアーティ , 原作沿い? , たぶん恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴狐 | 作成日時:2019年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。