検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,937 hit

★友達が少ない ページ10

今、貴方には、友達が何人いらっしゃいますか?


10人以上!という方もおれば、全然いない…という方もいるでしょう。


私はですね……占ツク友達を含めなければ、4人です。


少ない、と思いますか?多いと思いますか?


多い、と思った方は、友達がどういうものなのか、一度でも考えた方では?




友達というものは、どういうものだと思いますか?


私は、悪いことは悪い、良いことは良いと、互いに支え合い、補い合う関係だと思います。


貴方のことを大切に思っているからこそ出来る行動です。


しかし実際、こんな行動が出来る人は、なかなかいないのです。


だから、友達と思える人が一人でもいたら、それで良いじゃないですか。


私は、それが幸せだと思います。


私は一度、いじめられたことがあり、不登校に陥ったことがありました。


そんな時、支えてくれたのは、今の私の一番の友達の女の子でした。


それからは、友達が一人いるだけでも、私は幸せ者だなぁ、と思いました。


本当の友達は、貴方を必ず支えてくれるはずです。

★友達がいじめられててはげましたいっ!  ♪まれっち♪さん→←★陰口を言われている



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:山形みるく , 人間関係☆相談事務所 , 相談受けます , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山形みるく(プロフ) - ご飯おいちいさん» つらかったですよね?大丈夫ですから!書きます! (2020年11月24日 6時) (レス) id: 43416ff750 (このIDを非表示/違反報告)
山形みるく(プロフ) - ご飯おいちいさん» あっ、遅くなって本当にごめんなさい!!大丈夫です、書けます!!分かりました!!ごめんなさい!! (2020年11月24日 6時) (レス) id: 43416ff750 (このIDを非表示/違反報告)
ご飯おいちい - なーんてねもう少し早く来てたら返信もらえたんやろなぁあはははハハハ (2020年11月24日 0時) (レス) id: 665f3a7ddc (このIDを非表示/違反報告)
ご飯おいちい - それで俺思った何で俺は辛い思いしなかんねん作者さん俺何で辛い思いしなかんの?俺もう辛くってさぁ他のところで相談しても返信もらえへんくってたくさん探してやっと見つけれたもうこれで返信なかったら俺はどうなっちゃうんやろってくらいヤバいんよ助けて作者さん (2020年11月24日 0時) (レス) id: 665f3a7ddc (このIDを非表示/違反報告)
ご飯おいちい - 他にも火起こし体験では俺はチームの皆と一緒にやるつもりだったのにそいつが俺とじゃなきゃ嫌だって言い出して俺はそいつとチームになったその日そいつ先生がいるときだけ頑張ってルアピールしていなくなると他のところへ行くそして俺が何もしていないとか皆に言う (2020年11月24日 0時) (レス) id: 665f3a7ddc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山形みるく | 作成日時:2020年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。